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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - トゥデイ

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    1. 整備1の説明

    どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。

    アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。

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    2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん
  • フィット用ブレーキ流用

    フィットのキャリパーとローターにセットで交換しました。 交換ついでに赤く塗りました。 今の所そんなに変わった気はしませんw

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    2011年9月19日 20:31 かずっクマさん
  • キャリバー交換

    ブレーキキャリバーの色んなトコが固着してたんで オークションでゲットしたヤツと交換です まずは取り外し(汗 ホースは緩めるでけで外しません で そのまま組み付けます(^^ そんでもって 一気にホースを取り外してちゃちゃっと取り付けます(オイルじゃじゃ漏れでも気にしない) で 嫁さんにブレーキ踏んで ...

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    2011年5月3日 22:24 すだこさん
  • GD1キャリパー流用

    JA4純正キャリパー ダストブーツに穴があいていて、近いうちにOHが 必要な状況。 GD1パッドも頂いたので、どうせならとキャリパー& ローターをGD1から流用することに。 途中画像が無いですが、交換後。 GD1キャリパーです。 GD1純正ローターが終了気味で、それに合わせて GD1パッドも変な ...

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    2011年4月21日 21:32 さっさー(いじりん)さん
  • フィットのキャリパー&ローターを装着

    フィット(GD1)のキャリパー&ローターがボルト・オンで付くとの事で、ブレーキ強化の為に換装。 とりあえず、先ずはトゥデイノーマル 比較 フィットに交換 かかった費用。 ローター&キャリパー :解体屋にて5000円にて入手 ブレーキパッド:ノーマル新品(住友)6000円 ブ ...

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    2011年3月4日 12:32 お地蔵様さん
  • ブレーキ容量UP!

    トゥデイ純正ブレーキ(写真) 今日でショボイ ブレーキとはお別れです(^^) 取り外す前に ローターの皿ビスを緩めておきます。 皿ビスが緩んだら  キャリパーの取り外しに移るんですが、 その前にBフルードが滴り落ちないように  Bホースを”便利な工具”で挟んでおきます。 (^^)v あと ...

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    2011年2月27日 20:07 軽太郎さん
  • GD1フィット用キャリパー&ローター取り付け

    トゥディ純正。 こいつを全てばらします。 内側のカバーみたいなものは、ペンチ等で折り曲げてやりましょう。 てか、手が汚れすぎて画像は無し。 取り付け前のフィットブレーキ一式 完成図。 ローターのネジがゆるまなかったのでビビった。 ナメたら終わりやしね。 もういっちょ 運転席側。 助手席 ...

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    2010年10月2日 01:30 農ー民さん
  • GD3キャリパー

    効かないと評判の純正 外周はパッドが当たって無くてサビサビ まぁ、効かないとか言われてるけど ガッツン踏めばそれなりに効くので、大して不満無かったんだけど… 取り付けはバックプレート曲げ加工程度で大した苦労も無く、 普通に付きます キャリパもデカイが、バックプレートが全く見えなくなるほど ロー ...

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    2010年3月8日 22:37 屑鉄さん
  • ホンダ純正キャパ用キャリパー&ローター取付

    通常の交換作業で取付できます。 バックプレートだけローターに干渉しないように曲げるだけです。 エア抜きはブタメン…ではなく嫁に手伝ってもらいました。 トゥデイの小さな車体に、このキャリパーとローターはデカいです! ホイールからこんな風に見えます① ホイールからこんな風に見えます② テスト走行し ...

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    2009年7月11日 23:51 ばつ丸-Rさん
  • ビック完成!

    フロントブレーキを今日は交換してみようとしましたが、エア抜きのパートナー無しです! 強行作業です! まずノーマルキャリパーを外してノーマルディスクローターを外します! キャパのディスクローターはデカイのでバックプレートを加工しないと接触します。 モンキーレンチで挟んで曲げてハンマーで成形し ...

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    2009年6月17日 19:03 銀サイヤマンさん

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