ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - トゥデイ
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GDフィットのブレーキセットに交換&ボルクとのフィッティング調査。その1
明日は雨らしいので、今日しかないと思い、やってみました。 GD1フィットのキャリパー、サポート、ローターに交換です。 物自体は前にオクで調達済み。 まずはエンジンかけないと。 一発で目覚めるのは素晴らしい。 エンジンかけるのは昨年末以来。 ん〜。マジか。 何だこの水。 とりあえず放 ...
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2015年2月21日 17:48 KARATIさん -
ローターとパッド交換
どこの馬の骨とも解からん、つーか中古で買ったハブナックルに搭載されていたローターとパッド(GD1)。 あ、買った中古業者さんは解体屋稼業さんとしては有名どころ(?)でシッカリしてますけど。 そんな状態から更に8万キロ弱も走ったら、流石にローターが摩耗限界っぽい深さまで削れt …というのが画像 ...
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2011年12月21日 23:14 ねんでるさん -
GD1フィット キャリパー ローター交換
余裕がなかったので、作業状況を撮れませんでしたので、完了後のみです。ベンチ化とローターの大径化によるキャリパー交換です。ノーマルはソリッドローターだったので、放熱効果が峠とかで上がると思います。ホントにボルトONでした。
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2015年5月17日 10:21 tamikoさん -
ブレーキローター入替とタイヤ入替
ローター歪んでたっぽいので、中古ですが入れ替えました。 Fit 1.3L用のブレーキ付けてるので純正よりは大きいです。 1.5L用はもう少し大きくなりますが、13インチが使えなくなる可能性があります。 ローターサイズ 外径 純正:213mm(実測) GD1:231mm(Web調べ)実測230m ...
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2019年9月6日 17:55 SA10-Rさん -
ブレーキローター交換
レコード盤状になってしまったローターを交換します。 走行距離:110,030km 案の定、ボルト類がなかなか外れなかったけど、ガンガン叩いてなんとかはずしました。 なんとなく新旧比較。 ほい、装着。 これからぼちぼちブレーキ関係を改善していきます
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2009年8月23日 11:17 Nicky@EP3さん -
ビート用フロントブレーキローター流用交換
最初に言っておきます。 危険です、真似しない様に。コレを参考にして 何かあっても、ワシは責任取りません。 純正のローターが錆錆の、レコード盤の様に 磨耗していたので、交換することに。 とりあえず、皿ビスを取外します。間違いなく 普通のドライバーでは舐めると思いますので、 最初からインパクトドライ ...
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2010年12月24日 00:27 さっさー(いじりん)さん -
ブレーキローター&パッド交換
新品です♪ パッドは新古品で1000円でゲット! ローターはネット通販でゲット!! 病気にかかってます(泣) 取り外してみるとピストンも錆び、サビ、さび… 年式から考えると当然か… シール、ブーツ類の交換も考えなければ 交換後、ブレーキを何度か踏みふみして余分なブレーキオイルをスポイトで抜いて完成 ...
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2009年3月31日 12:38 ピース!さん -
フロントローターを交換しましたw
いきなり完成形です。新品のローターはきれいですね。 ローターを止めているネジをショックドライバーで外すのですが、ローターが回らないように、つっかい棒をしました。 ネジを締めるときもつっかい棒は必須ですね。 ブレーキキャリパーも外すのですが、軽自動車とはいえボルトはかなりのトルクでしまっていますので ...
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2020年8月21日 19:05 いち☆くんさん -
二重構造円盤
定番のフィットブレーキ一式もあるのですが、12インチが履けなくなるらしいので、ダンクブレーキ一式を流用してみました。 嗚呼、流用って素敵。
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2016年5月14日 23:40 K‐01@(Vodaiji ...さん -
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