取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - トゥデイ
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ヤフオククイックシフト取り付け
作業中の画像を撮影したかったのですが、急に雨が降ってきたのでありません…。 とりあえず、車内でシフトレバー付近を外します。 プラスドライバー1本あれば大丈夫です。 ドリンクホルダーとブーツ、シフトノブを外します。 あとはジャッキアップしてください。落ちてこないように車体と地面の間にタイヤを突っ込み ...
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2012年10月19日 15:24 ガースス先輩さん -
AT→MT 初日その2
初日の続き。 降ろす際はフロントメンバーもエンジンごと落としました。 はじめは助手席側エンジンマウントは付けたままだったんですが、AT本体がスペース的に落ちない。 MTの本体は小さいからなのか、ライフから降ろした時はエンジンマウントどころかステアリングシャフトも付けたままでしたが降ろせました。 A ...
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2015年11月8日 23:56 Alice777さん -
ドラシャブーツ交換(分割式)
割れてグリスが滲んでいたので交換。 スラハンなんか持ってないためスピージーで妥協。 詳細は関連情報リンクにて。 やっぱりウマ掛ける時にはガレージジャッキ欲しいなぁ。 車載ジャッキなんかでするこっちゃない。 超危ない。
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2018年9月22日 19:41 maquina(ポンコツさん ...さん -
クラッチ、フライホイール 交換
作業日:2012年2月8日~2012年3月1日 交換走行距離:76,536km ミッションオイルが漏れてきたので、母親の知り合いのとこで直してもらうついでに交換。 クラッチと純正フライホイールの写真は撮り忘れ。 このフライホイールにはいろいろな事がありました。 1、ホンダツインカムに加工依頼 ...
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2012年4月30日 02:50 ユトセトラさん -
ノーブランド クイックシフト(DC、EG用)取り付け
JA4ライフ純正のシフトレバーです。 すごく…長いです。(ストロークもレバー自体も) ニュートラルでこの位置にあり、かなり前傾姿勢。 これをヤフオク品のノーブランドクイックシフトに交換します。 交換はいつもの友人にお願いしました。 通常、DC用を流用する際はリンク取り付け部分を削る作業があるので ...
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2012年2月28日 13:11 永克さん -
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