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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • フライホイールを交換しました

    去年から少しずつ倉庫(会社)に 保管(隠してる)してある使わなくなった部品を使う方に譲り、アルミガラを売ったりして手に入れた予算を使い何かしたいっ!! ってことで前から仕様変更してみたかったフラホを買っちゃいました! そして交換のチャンスは意外とすぐにやってきました 会社が不景気で年末休みが ...

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    2021年1月16日 10:15 さかっちマンさん
  • センターナット固着、外れないのでサンダーで削りました

     中古ナックル交換等を予定しているので、32mmのセンターナットを外してみる事とした。  まず、かしめてある所を貫通タイプのマイナスドライバー(専用工具は持っていない)叩き、起します。  スピンナハンドル1/2(12.7mm)sqと32mmソケットでは固着しているみたいでビクともしません。パイプ延 ...

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    2009年9月23日 01:22 とみほのさん
  • ドライブシャフトブーツ(外側)交換

    本当なら次は分割タイプでと思っていたが、たて続けに2台共パックリ割れたので資金的にも高くなるしやっぱり信頼性と耐久性をって事で普通のタイプのブーツにしました。 HのDのM様、安くお友達価格にしてもらい有り難う御座いました!^^ DのMさんの裏技でミッションケースに刺さったままでも出来なくはないと ...

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    2011年9月6日 18:46 銀サイヤマンさん
  • ドライブシャフトブーツ交換(右側)

    先週頼んでいた部品が届いていたので、右側のドライブシャフトブーツを交換しました。 結局左右で品番が違うらしく、右側の部品は先週届いていたものでOKだったようです。 (納得いってないですが) 今回の部品はこのようになっています。(って、先週と同じですが) 交換前の右側のドライブシャフトブーツの様子 ...

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    2007年10月20日 19:55 ぞうあざらしさん
  • ドライブシャフトブーツ交換(右)

    先週、気付いたドライブシャフトブーツ破れの対応です ドライブシャフトを抜かない状態で取り付け出来るブーツを使用しています 作業手順  1.ジャッキアップ、ウマかけ、タイヤ外し  2.古いブーツの取り外し、ベアリング部グリースの清掃  3.グリースの補充  4.ブーツの取り付け  5.タイヤ取り付 ...

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    2008年12月1日 00:12 とみほのさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    ぱっくり割れてました。 前エア抜きした時はどうともなかったと思ったのですが・・・ 中央のセンターナットを外します。 カシメてあるのでマイナス等で戻してから緩めましょう。 ここはタイヤ外す前に緩めておかないと一緒にまわってしまいます。この後一回おろして緩めました(汗 ナットは32mmです。 使用工 ...

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    2011年10月18日 20:05 朝霧さん
  • PP1 BEATのギャレシオへ

    JA4の1,2速があまりにもLowなのでPP1BEATのギャレシオへ交換 ENGAssy.を降ろすついでに行いました。 そしてデフも・・・ ATSのメタルLSD あっ、写真撮り忘れた! 仕方ないのでノーマルのデフをUPします。 残念。

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    2010年4月16日 19:01 Zenさん
  • ロアアーム&ナックルなど一式交換

    ハブベアリングがガーガー鳴ってて… ヤフーにロアアーム+ナックル+ハブが千円でR/L共に出品されてた為 ベアリング買うより安いんじゃね? と両側購入してゴッソリ交換 ちなみにJA4(ライフ)用 サクサクっと作業終了したが… ドラシャのインナー側が破れてるのを発見してしまった… ...

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    2009年7月4日 00:00 屑鉄さん
  • ドライブシャフト、ブーツの交換

    外す 破れ 出来上がり

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    2008年8月6日 02:05 dosucoiさん

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