足廻り - 整備手帳 - トゥデイ
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パワステ・プレッシャーSW交換(298,704Km)
アイドル不調でセンサー交換シリーズ、最後はパワステ・プレッシャー・スイッチ。 先ずは右ホイールを外し、漏れるはずのオイル受け(昔使った洗面器)と寝転んで使う枕(捨てた座椅子のオプション)、スイッチ用工具はモンキーと19mmスパナ🔧 場所はここ👉 スパナが入っても回せるかどうか心配🤔 旧品は ...
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2019年11月30日 17:48 角力 灘之介さん -
前後ハブベアリング、ロングハブボルト交換
前々からハブベアリングのゴロゴロとした音が気になっていて、整備記録に交換歴が無いのでこの際4輪全て交換する事にしました。 後、ホイールの選択幅を広げたいので10mmのロングハブボルトに打ち替えました。 こんな感じに完成(リア) フロントは写真を撮り忘れました.. 4輪共に完成して乗ってみて、ゴ ...
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2016年12月30日 16:33 kousuke55さん -
タイロッドエンド交換
jw4の右タイロッドエンドのガタが酷いので交換します。 まずは割りピンとナットを外して(ゆるめて)からハンマーでしばくか専用の工具を使って圧入を解除します。 ネジ径が11.5ミリです。 ネジピッチが1.25です。 純正品があるのかあんまり調べてないのですがどのみち高いので別車種流用で試します。 タ ...
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2024年3月17日 09:34 も゛ず゛さん -
右タイロッドエンドブーツ交換
車検準備中、トゥルーライズさんがパックリ切れているのを発見してくれました。 最近視力の衰えたボクには、部品を外すまでパックリは見えませんでした… 取り敢えず割れていた右だけ交換。 切れていたブーツの写真、撮り忘れました。
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2015年8月30日 00:46 ばつ丸-Rさん -
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匠の延長ロアアーム 極み
ロアアーム延長します! まずはぶった切ります! なんてことはせず 10mm伸ばすのでちゃんと20mm間のケガキを二れて その間を切ります そしてケガキが32mm になるように仮組みします 溶接後2mm縮むのを計算してます 溶接後ケガキ間をはかって30mmなら無事10mm延長です 力がかかる所なの ...
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2010年3月18日 21:26 NOMSONICさん
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