調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - トゥデイ
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バネ交換・ロアアーム交換・車高調整
フロントのバネを交換します。 5k170mmから4k200mmに変更。バネはアイバッハ。 ショック付けっパでやります。 固着(サビ)防止にコレをナットやショックに吹いて付けます。 ショックや車高を調整して何度か仮で着地。走ったりしながら車高を決める。 違う日ですが、右前のロアアームにボール ...
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2021年8月22日 18:47 VTEC党党員さん -
ガンガン当たっちゃう(--;その2
先日サンダーを使ってリア・フェンダー加工したんですが、まだ少し当たるので今度はリアバンパーを固定している一番上のビス止め部分をビスを外してカットしました。 2番目のビス止めはそのままにして残しておきます。カットしちゃうとリアバンパーがグラグラするので。。。(^^; 続いて泥除けを固定しているビスも ...
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2009年8月16日 18:37 軽太郎さん -
7Jを履かせるために・・・
画像使いまわしですいません!m(_ _"m)ペコリ Fはハンドパワーでフェンダーを広げインナーは当たりそうな所をシバいただけで予想外に問題なく完成!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 しかしリアが問題でした(゚口゚;)うっ・・・・・ キャンバーがついているためシバき倒してインナーフェンダーも加 ...
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2010年5月5日 00:35 syzさん -
ガンガン当たっちゃう(--; 完結編
タイヤホイールサイズは165/55R14 6.0X14 +38です。 あとF&R共 ホイールスペーサー5mm装着してこれまで走行しておりました。(^^) ただ付けただけでは、走行中にRフェンダーにガンガンとタイヤが干渉し、嫌な干渉音が鳴り響き、タイヤが削れボロボロになってしまいます。(T_T) 危 ...
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2009年9月21日 10:40 軽太郎さん -
ショートバルブで軽量化?
昨日のパンク修理で、バイク用のショートバルブに交換して軽量化したつもりでしたが実際はどうなんでしょう? 単に重さだけの比較では効果が解らないのでホイールバランサーで比較してみました。 普通のバルブでバランサー表示0gに調整したホイールをショートバルブに交換してアンバランスが出れば軽量化の効果有りで ...
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2012年7月3日 20:26 Sトレックさん -
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