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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
トゥデイ ターボへの道(エンジンと配線の準備)
トゥデイをターボ化するのにエンジンをバラしターボ用ピストンを組みボルトオンターボを組むそしてサブコンで燃調を取る! これは豊富な経験と知識そしてお金がないと難しい!私の様な貧乏サンデーチューナーにとって一番簡単なのはトゥデイのエンジン形式であるE07Aと同形式のターボエンジンに載せ替える!これしか ...
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2017年8月6日 01:45 イーボーイさん -
クラッチ交換プラスα
クラッチ交換とタイトルでは書いてますが! 実はMTREC化しました! まずはバラしから。 そしてエンジン引っこ抜き!! MTREC加工とクラッチ交換してもらってる間に自分はエンジンルームを塗装させてもらいました。 そしてエンジン載せて。 タペットカバーも塗装したり!(^-^) この先は画像無いの ...
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2014年10月3日 22:13 ゴンザレス@tomoesti ...さん -
トゥデイ ターボへの道(エンジン搭載)
バンパーを外しマフラー、バッテリー、ラジエター、ワイヤー関係、燃料ライン、エアコンライン等を取り外しそしてドライブシャフトを抜きE07Aエンジンを下す準備をします。 エンジンをエンジン吊りで吊ってエンジンマウント3か所を外します。 慎重にエンジンを車体がら取り外します。 E07Zターボエンジンを搭 ...
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2017年8月13日 14:09 イーボーイさん -
トゥデイ ターボへの道(インタークーラーを付けよう))
ライフダンク用エンジン(E07Z)はインタークーラーがエンジンの上部に取り付けてあるのでトゥデイに搭載する時はインタークーラーを引っ越ししないとボンネットが閉まりません。 インタークーラーを車体前方に引っ越しするのにダンクのインタークーラーでは形状的に難しいので家にあったカプチーノのインタークーラ ...
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2017年8月7日 22:31 イーボーイさん -
ヘッドカバーボルト交換
ちょうど2年前、ヘッドカバーのボルトを1本折ってしましたした。折れたボルトは抜いて、部品が届くまで適当に蓋をしてボルト3本締めでごまかしていましたが、ホーン修理でバンパーを外したついでに交換しました。 18万2千キロ現在の様子。購入時より約9万キロ、3~4千キロでオイル交換をしてだいぶ綺麗になって ...
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2018年5月26日 15:04 たいがーー@死芥博士さん -
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