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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - トゥデイ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換作業

    前回いつ交換したのか判らなかったので交換しました チャンピオンのイリジウムプラグが付いてました(笑)(笑) 140940キロにて交換

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    2014年10月4日 18:53 しんせい@さん
  • イグニッションコイル 交換

    久しぶりの投稿です 二年程トゥデイを、 ろくにかまっていませんでした 一年前位から度々フルスロットル時の高負加状態でハンチングがでていました、が原因を特定出来ずそのままに、、最近特に酷くなりフルスロットルだと全域ハンチング状態…症状をネットで照らし合わせイグニッションコイルが原 ...

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    2013年2月10日 20:04 所沢のナディアさん
  • デスビのお手入れ(^q^)

    取り外す前に ポンチとマジックにてマークしときます せっかくやしデスビが無いうちにってそこら辺キレイに掃除しときました もぅ オーリングがカッチカチでした(汗) かなり色んなトコ劣化してましたねぇ 新品は気持ちいいっすね♪ で 新品キャップを取り付け 組み立てました んでエンジン掛かるかチェックし ...

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    2013年4月13日 18:38 すだこさん
  • プラグ交換

    NGK BKR6E-11 以前の交換歴不明のため交換 もともとイリジウムが入っていた模様 33875km

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    2014年5月13日 13:31 ひっくすさん
  • プラグ交換

    前回交換から1年経ちましたので、時間のあるときに交換しました。 安定のIRIWAY7番です。 223,300kmで交換。

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    2020年7月8日 23:15 ゴメす@のら専さん
  • おまかせ整備(プラグ交換)

    おまかせしたらやってくれた 白金プラグに交換 108100km

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    2020年4月19日 21:40 emi3さん
  • NGK BKR6E-11

    いつからのものかわからないので、とりあえず交換。 パーシャル時の息継ぎ症状は燃料系のトラブルだと思っていたけど、点火系でも発生すると聞いたので交換しやすいプラグから手をつける。結果は変わらず。 やはりキャブ清掃か…?めんどくさいなぁ。

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    2020年4月22日 11:48 丹下3さん
  • イグニッションコイル交換

    前兆は、朝、暖機運転しているときに急にエンジンストール…その後、時々息継ぎ現象が起こり…エンジンストールする回数が増え…エンジンかからなくなりました。 はじめ、フューエルカットリレーを交換してみました…ダメでした。 次にプラグコード交換してみました…ダメでした。プラグの火花を確認したところ、火花が ...

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    2021年2月27日 20:30 よいやつさん
  • プラグ交換

    IRIWAY8→IRIWAY7へ交換

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    2010年7月11日 09:48 マル三重。さん

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