サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェゼルハイブリッド
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RU4の限界に挑んでいますwww
さすがに、このままだと~もう限界かな💦www リアフェンダーとの隙間はカード1枚分しかありませんwww 加工しよっか♪ 次週へ続く(  ̄▽ ̄)
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2015年7月30日 16:20 taka.2007さん -
スタビリンク交換
車高調の減衰力やスプリングを調整しても乗り心地が改善されない為、装着してみました。 ジャッキとウマがない為、弟の職場の整備工場をお借りして作業開始。 スムーズに捗りました。 工場長さん! ありがとうございました^ ^ 安室さんからスタビリンクの取り付け方法や注意点を細かく教えて戴いていたので、問 ...
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2015年5月23日 21:30 KA88(ハチハチ)さん -
VEZEL用ビルシュタインダンパー比較
ビルシュタインダンパーを取り付けてもうすぐ1ヵ月。 運転が楽しく走行距離も2000kmを超えました。 ビルシュタインダンパーはラインナップが2種類。 ハイブリッド用とハイブリッドRS用。 これを昨日比較する事が出来たので、書いていきます。 そもそも何故RS専用も発売されたのか。 それは純正脚 ...
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2019年8月29日 21:30 けん某さん -
スタビリンク再調整w
先日車高調と一緒に取り付けた調整式スタビリンク。 取付け時に、ジャッキアップした時にロアアームに押されない長さの+20mm(軸間長360mm)にセットしたのだが、スタビが若干上を向いている画像のような状態。 あの後ネットで色々調べていたのだが、やはりタイヤ接地時に水平になるように取り付けるの ...
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2016年11月9日 16:46 すぎ.さん -
細かな手直しあれこれw
嫁にブツブツ言われ改めて気にしている乗り心地。 先日TEIN車高調の減衰を14段戻しまで柔らかくしたが、さすがにフラフラする感覚が酷いので(汗)、フロントのみ13段戻しに変更。 その代わり、スタビリンクの長さを370mmまで伸ばしてみた。 写真は調整の為取り外したスタビリンク。 硬く締めすぎ ...
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2018年5月1日 16:51 すぎ.さん -
スタビリンク取り替え
車高下げ過ぎのオマケがついてきまして、、、 段差を乗り越えるときの突き上げがあまりにもひどく スタビが突っ張りすぎてるのが原因は間違いないので スタビリンクの長さ調整が必要になりました。 調達したのは、plus-link製 調整式スタビリンク TYPE-M汎用タイプ 純正品比較☆ スタビリンク ...
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2014年8月4日 01:13 デザイン☆ぶちょおさん -
GW プチイジリ... TEIN EDFC ACTIVE GPS
GW 前に、ポチっていた物。。。 そもそも EDFC ACTIVE の機能を良く理解してないまま発注したのが失敗。 GPS で車速を感知して自動で減衰力が変わるのはメカニカルで楽しい。 ACTIVE PRO をチョイスすれば 車速パルスから車速を拾うので必要なかった。。。と、ちょっと後悔。 ...
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2015年5月4日 21:53 Tobisugi-400さん -
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