インフィニティ Q50

ユーザー評価: 4.5

インフィニティ

Q50

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - Q50

注目の愛車

愛車一覧

  • ケンタパパ05

    2019年式RED SPORTS 四駆です。 カーナビはV37スカイラインの純正を移植してます。 エンジンはVR30DDTTでAWSです。

    所有期間
    2019年5月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 2
  • SINDY

    次期足車を探してたところ、知り合いのショップに入ってきました。 超希少な、Q50SハイブリッドのAWDです。 某オーディオメーカーの社長が乗ってて、オーディオだけで100万円以上のユニットが組んであります。 嫁が、クルマ全部左ハンドルで統一したいとのことで決めましたwww 7月1日、無事に納車され ...

    所有期間
    2022年7月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 6
  • ゆきしろぱんだ

    2015.10.4 納車 爽快な走りのスポーツセダンです。 モーターの力で静かに走るもよし、圧倒的な加速を味わうもよし。 丸8年経過しましたが、今だに飽きがきません。

    所有期間
    2015年10月4日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 20
    • 整備手帳 3
  • cwcさん

    ベンツの2.2ディーゼルエンジン搭載

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 陽色にゃんさんのQ50

    陽色にゃん

    やはり、日産車と波長があうようです。 年間走行距離も、5000km程度でしたので ターボモデルとしました。 V37って、Y50フーガよりもでかいんですね。 所有するとわかりますが、評判は全くあてにはならず、走りのDNAは受け継がれていますね。 営業マンをとなりに、ちょっと試乗した程度では 良さは解 ...

    型式
    DBA-ZV37
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 20
    • 整備手帳 0
  • けんぴくん

    Q50に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Oi.Chan.NYの"ツインターボのSky"

    新しい日本ではまだ出てない、ツインターボエンジンのVR30DDTTに乗りたかったので、買い替えました。Red Sportsではないので300馬力バージョンです。普段乗りには充分なパワーだと思います。 そしてFRです。 

    所有期間
    2017年3月25日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 0
  • Leo's

    2016年から3年間、マイナーチェンジ後のQ50に乗り換えるまで乗っていた車です。 様々な路面コンディションでの走りよさと快適性のバランスがとれおり、いつでも楽しませてくれる車でした。 エンジンは3.7 L VQ37VHR V6で328馬力です。

    型式
    V37
    所有期間
    2016年2月1日~2019年3月31日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Leo's

    2019年4月から所有している2019年式 Q50 RED SPORTです。マイナーチェンジ前と比べると足回りも改善し、なんといっても3.0L ツインターボの新型VR30エンジンの加速性能はすばらしいです。 エンジンは3.0 L VR30DDTT twin-turbo V6で400馬力です。

    型式
    v37
    所有期間
    2019年4月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • sabukinjiro

    インフィニティ Q50に乗っています。

    型式
    YV37
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)