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カワサキ 250TR カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
カワサキ 250TR をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなる250TRオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

オッキー。さんの250TR
250TRのおすすめカスタムパーツ
250TRでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
250TRのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうので250TRのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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不明 エストレア用フロントバンパー
エストレア用フロントバンパーを250TR に取り付ける。この製品はヤフオクノーブランド品。しっかりはしてるが作りは荒い。カーブの部分はかなり径が痩せている。安いのだから納得するしかないか。ビンテージぽくていいかも。
250TRのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化は250TRのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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RPM(RACING PROJECT MURASHIMA) RPM-250Single
やっと届いたRPM管です。
単車のカスタムと言えば何はともあれマフラー交換だと思っているので、納車4日後には注文していましたが、250TRは生産終了して5年も経つので、メーカーのラインナップにはまだ有るものの在庫は無く、受注生産ということで1ヶ月ほどかかりました。
250TR購入当初から旧車イメージでカスタムを進めようと思っていたのですが、250TR用にリリースされているマフラーは、ストリー ... -
active スーパートラップマフラー
アルミの4インチスリップオンです。
02〜06年式が対応だそうで、FIには対応してないそうな…でもスリップオンだとサイレンサーが変わるだけなので、関係ないだろうと。
FIは勝手に燃調してくれるみたいなこと書いてあったし。とりあえず付けました。人柱決定w
まず値段はスリップオンの割には高めです。
しかもスーパートラップのくせにディスクの枚数は変更出来ないというワイルド仕様w
メーカーさん ... -
MOTOR GARAGE GOODS&Boat-Rap ステンレスエキパイ&シガーサイレンサー
自分好みのマフラーを探し続けて、やっと見つけたマフラーです。
低音で歯切れが良く、爆音のような音割れもしません!!
減速時のエンブレで、鳴りがちなアフターファイヤーも出ません!
サイレンサーのみの販売だったので、相談したところGOODSさんのステンレスエキパイが合うとの事だったので、Boat-Rapさんで同時購入しました。
取り付けは自分です。
純正のエキパイは黒でサイレンサーがステン ... -
GARAGE T&F アップトランペットマフラー
ただただうるさいだけのスーパートラップの音と見た目が嫌いなので、車体に似合ったかわいいマフラーをと購入。
エンジンに合わせてブラックのフルエキタイプを選択。
トランペットタイプでかわいい。
吹かすとうるさいし音質は綺麗とは言えないかな。アイドリングは静かでいい。
追記
スパトラに負けず劣らずうるさい(そのうえ音質は悪い)のでバッフルにグラスウールとスチールウールを追加。
まだかわいげのないド ...
250TRの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたの250TRにはどちらがピッタリ!?
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不明 45mm車高調キット
楽天にて購入~
全く同じ形で同寸の車高調キットが
250TRに適合って書いてあったが……
適合していません!!
リアサス必死扱いて外していざ
装着しようとしてみたら
締結部分が横を向いてますね~(笑)
ステーで工夫すればつけれるかもって
考えましたが命に関わる大事な部分を
薄い鉄板に任すのは無理!!怖い(泣)
とりあえずお飾りとして飾ります
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RFY 40mm ダウンサス
【総評】
前回のはノーマルに比べ車高アップしてしまったので
今回はダウンサスwww
【満足している点】
【不満な点】
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メーカー・ブランド不明 RFY リヤサスペンション
【総評】
安物~
【満足している点】
なし
【不満な点】
スプリングの調整のネジがガタツキが有って怖くて調整できない。
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boatrap リアロワリングキット
トップブリッジの上にセパハンをつけるため、フロントをローダウンしたので、バランスを合わせるためリアもローダウン。
今回は純正サスを流用するため、ロワリングキットで落とし込みました。
ノーマルより三センチほどリアが下がります。
三センチではありますが、シルエット的にかなり安定した感じになります。
この程度なら乗り心地はほとんど変わらないです。
ただ、ノーマルなスタンドだとかなり起 ...
250TRのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。250TRのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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MARCHAL 888ドライビングランプフルキット イエローレンズ/ブラックケース
猫のマークのマーシャル。
旧車と言えば……なアイテムです。
もちろん私の250TRは旧車ではないですし、旧車風カスタムなだけなので、綺麗で確実に機能する物が欲しかった為、当時物ではなく現行の新品です。
マーシャルのウェブストアでは送料無料でしたが、今回は代引きで購入したので手数料がかかりました。
また、取り付け時にケースとレンズを留めるビスをナメてしまい、代用ビスをホームセンターで170円で ... -
ワールドウォーク F1ライトスイッチEVO
昔のバイクのヘッドライトのディマースイッチには必ずOFFポジションがあったのだが、いつの頃からかは知らないが、バイクはヘッドライト常時点灯させることが保安基準で義務化されたらしい。
先日買った250TRにもディマースイッチにOFFポジションは無い。
エンジンキーをONにしてセルを回すときでもH4ヘッドライトが点灯しているのでバッテリーへの負担は相当なものだろう。
OFFスイッチを付ける ... -
中華 エンジェルアイヘッドライト
ベーツタイプにするか、純正にするか、はたまたトライアングルタイプやメーター一体型など様々なライトがありますが今の時点では方向が何も決まっていないのでとりあえず安く手間を掛けずに形にしたいと思っていた所にステー付きで2600円でAmazonに売ってあるのを見つけて注文しました。
サイズ感が思ったより良かったのでそれだけでも収穫です。
この手の今風のデザインははじめて付けましたが少し照れますね。
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DAYTONA(バイク) LEDヘッドランプバルブフォースレイH4
車なんかはHIDとかになっていて明るさは十分なんですがバイクはハロゲンのままで以前から暗くて困っていたのでついにLEDへ交換しました
雑誌にも載っていたデイトナのフォースレイに交換しました
取り付けはメチャクチャ簡単で明るさも真っ白でビックリするほど明るくなりました
これで夜道も安心して走れます
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