燃料系 - 整備手帳 - 250TR
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
F iの泣き所💧エンストとモタツキの解消❣️
いやぁ〜 初めてのKawasaki車、初めてのFiで期待して乗ったら プスん。。。エンスト(・・;) かけ直してもまたクラッチを握るとエンスト(・・;) マジかよぉ〜っと、ググって見ると持病の様で、、、、、、 Kawasakiのリコール検索サイトで車体番号を入れたら未対策との事で早速Kawa ...
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2018年8月14日 22:18 TECHNITUNED βさん -
負圧ホースとガソリンホースの交換
先日ガソリンタンク外した時、燃料ホースに亀裂が見えました。 肉厚の半分以上進んでまして、クリップの所で止まっていましたが・・・ 先人たちの整備手帳参考に交換。 外しました負圧ホースとガソリンホース類。 負圧ホースは内径4mm、ガソリンOKのやつで、クリップ付きです。 ガソリンホースは、内径悩 ...
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2021年5月5日 11:44 伊賀チャンさん -
4年間放置後の復活間近い
キャブ内の汚れが酷い タンク内の錆取り後にコート処理 コート後に96時間自然乾燥中 キャップの取り付けボルト穴の養生、コート後12時間でボルトを外す フューエルコック部分も同様に バッテリー交換 台湾YUASA(左側) 右はGs Yuasa コスパ優先で性能を試す 実メーター 14日に試運転
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2014年11月12日 17:53 筑波のGPさん -
パイロットスクリューの調整
このところ、気温が下がってきて私の通勤時間帯では10℃を下回る事も(/_;)/~~ 整備という程ではありませんが・・ バイクの方も寒がって、エンストや出だしで回転が上がりにくく調子が悪くなってきました。 そこで、簡単に調整できるパイロットスクリューを 1/4回転緩め、燃料を濃いめに。 これで走 ...
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2016年11月3日 09:15 ジャンクガレージさん -
250TR キャブレター 清掃
前日にマフラーを交換した250TR。 交換後の排気音を確認しようとエンジンをかけました。 ところが、エンジン不発! 燃料が少なかったので、ガソリンコックを予備タンクに切り替えてもダメ! カワサキ車特有の『PRI』側にコックを開いて、ガソリン垂れ流ししても エンジンがかかる気配がありませんでし ...
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2014年10月14日 17:57 アハマドさん -
キャブレターオーバーホール?
車体からキャブレターをサクッと外します 車体側はゴミ等が入らないように養生します キャブレター下側。そんなに汚れてはいません。 とりあえずバラして各部清掃 メタルクリーン漬け後、キャブクリーナーで清掃 清掃後組み立て アルミ部分の腐食がちょっと気になりますが… 取付。快適です^_^
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2014年5月30日 11:20 空飛ぶ船乗りさん -
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ワコーズ ヒューエルワン。。。爆死!
あれは、夏の前。 5月頃だった。 車の燃費が良くなるかな?とフューエルワンを購入。 あ、バイクにも入れてみよう!←これが終わりの始まり なんとなくキャップ7杯くらい入れてみました。 わからんなー。まぁ単気筒やから燃費は気にせんでも良いからなーっと。 その後ちょっと走ってみよーって走ってたら家から5 ...
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2017年11月3日 22:15 SH1NSHiNさん
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