カワサキ エリミネーター250SE

ユーザー評価: 3.83

カワサキ

エリミネーター250SE

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - エリミネーター250SE

トップ エンジン廻り エンジン オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • キャブレターオーバーホール

    外したキャブを再度オーバーホール ダイヤフラムも交換しましたが、社外の中華なんで組み込んだけど動きが左右合わないので元に戻しました(^◇^;) 奮発して、フロートやフロートバルブは純正品 パイロットジェットも新品に交換 よく見たら微妙に長さが違う、最初に付いてたのは短くなってる! 規定値に事前設定

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月5日 16:32 むるちさん
  • エンジン修理等

    一カ月程前のHOKKAID◯のツーリング途中で、網◯市街抜けた辺りから6,000回転以上がもの凄くもたつき、高速走行が出来ず、登り坂も辛くて絶不調になってしまいました。。。 (その後北◯市街にて絶不調でゆっくり走っていたのに速度取締りに遭いました… 今思えばお得iのでっち上げとさえ思うけど最早 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年10月18日 23:49 U.F.O.さん
  • プラグ穴のリコイルと腰上OH

    過去のDIYでのプラグ交換で締め付け角度が微妙に誤っていた?せいか、シリンダーヘッドのプラグホールのネジ山をなめてしまったようで、プラグが手で動くほど緩んだ状態であったことが点検時に発覚しました。。 というわけで、プラグホールの修正として ヘリサート加工(なめたネジ山にワンサイズ大きなタップを立 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月31日 12:57 U.F.O.さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)