カワサキ エリミネーター250SE

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カワサキ

エリミネーター250SE

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点火系 - 整備手帳 - エリミネーター250SE

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換〜( ゚,_ゝ゚)ップ

    エリミネーターのノーマルの番手を調べたら、CR8HSAとヒットしましたので発注しておりました(-ι- ) クックック 純正の工具は付いておらず、長さが必要というのは諸先輩方の整備手帳で調査済みo(`・・_,´メ)o これでどうかなー? ロングソケット使わずでいけた! 手で回す時にソケット付け足して ...

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    2023年4月8日 20:58 幸福丸さん
  • プラグ交換

    問題なく焼けてるし まだ使えるけど? 今日改めてよく見たら プラグの番手が左右違うやんか! イリジウムにしたった! スピードが80から中々伸びない原因はこれだな! 前のオーナーどんな整備してんねん!プラグ交換

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    2021年12月25日 18:09 むるちさん
  • プラグ交換

    イリジウムプラグに変更。プラグキャップやプラグを外すのにタンクとの隙間が狭く作業性が悪い。

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    2020年7月10日 07:35 ライダーかつさん
  • プラグ交換

    一緒に注文したので、一緒に交換 作業中の画像は省略w 交換時距離:31,627.9km

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    2017年6月22日 05:17 じろー@250SEさん
  • プラグ交換、出来た=!!!

    岡崎のSEEDでこの秘密兵器を買ってきた。 いや兵器では無く工具だ。 早速プラグ外しに取り掛かるが、フレームに干渉して回す事が出来る範囲が少ししかないのだ。もっと長さが欲しいのだけど長かったら今度は挿入出来そうに無いな。 ちょっとづつ、ちょっとづつ回しながら、ふっと不安が頭をよぎる。外れたはいいが ...

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    2015年7月6日 17:04 鈴 木 浩 之さん
  • プラグ交換しようとしたら

    プラグ交換するために外した部品群 コイルを外してプラグギャップを外して、レンチを差込もうとしたら…ささらんかった。プラグ周辺のタイトなスペースに引っかかってしまうのですよ。 うーむ、結局エリミネーターにも使えなかったな。ショボーン。 一時作業は中止です。

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    2015年7月6日 09:45 鈴 木 浩 之さん
  • プラグ交換

    とりあえずバラしまーすw タンク外さなくてもいいという方もいるようですが、自分には無理でしたorz プラグキャップを抜きます。 プラグレンチは途中で折れるタイプがいいです。 エリミネーターのプラグは深い所にあります。 突っ込んで 回す ズルっと取れますw これは煤が着いて汚い状態です。交換。 戻 ...

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    2015年6月19日 23:25 じろー@250SEさん
  • プラグ交換・バッテリー液補充

    前回いつ交換したか記憶にないプラグ(イリジウムパワー IUF24 )を2本とも新品に交換しました。 プラグホールに辿り着くまでにサイドカバー左右、シート、タンク、イグニッションコイル左右を外す必要があり、気軽に焼け具合を点検する気には到底ならない構造の為、まだ使えるかも?と思っても交換です。 外し ...

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    2014年12月29日 00:19 U.F.O.さん
  • プラグ・イグニッションコイル・イグナイターの交換(エリミネーター250)

    エンジンがかなり熱くなってくると低回転時にもたつきが発生します。 ひどいときは、停車時にエンスト。 以前、冷却系の整備をしましたが改善されません。 キャブが原因だと思われますが、 オーバーホールは面倒くさいので、それは最終手段として、 点火系を交換しようと思いました。 中古品のイグナイターと交換 ...

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    2013年8月31日 21:06 ネムスギさん

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