カワサキ KLX250

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KLX250

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取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - KLX250

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 吸気フィルター交換

    18,417km 交換目安2万㌔との事で交換。 劣化や破れは無く、汚れが少々でした。 これで安心して上まで回せる。 青森前にやりたかったのでショップにて作業。

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    2023年9月30日 10:52 ニーマルP@北のQJYさん
  • 吸気ダクト(通称ブタ鼻)交換。

    先月にエアフィルターを交換した時に、以前から買ってあったKLX250Rの吸気ダクト(通称ブタ鼻)を交換しようとしたら持って来るのを忘れて、交換するタイミングがなかなか合わず1ヶ月経過してようやく交換。 会社の仕事終わりに交換する事に。 1ヶ月ぶりの吸気口。 マイナスドライバーで取り外す。 普通に呆 ...

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    2022年9月21日 21:34 たかおみ(旧ケンドル)さん
  • エアクリーナスポンジ交換

    先週、久々にエンジン掛けようと思い、セルを回しますが、一向に掛からない💦 エアクリーナのスポンジ取り外したら、スポンジ腐っていて、ボロボロに 結局、ガソリンが入って無かったのか、少し入れたら無事起動😊 随分前に購入してたから、やはり、スポンジは少し弱い感じですが、何とか使えそう エアクリーナ ...

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    2022年9月10日 10:58 ks2_1(キター)さん
  • エアフィルター&プラグ交換。

    仕事の泊まり明け、会社の隅でKLXのエアフィルターとプラグを交換。 前回同様シートを外してフィルターの蓋を見ると相変わらずの汚れっぷり… 前回は一年半で交換していたが、今回は一年3ヶ月引っ張ったがさすがに吹け上がりが良くないので交換を実施。 蓋を外してフィルターと取り出す。 左が外したフィルター。 ...

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    2022年8月13日 11:48 たかおみ(旧ケンドル)さん
  • ふよふ化と41パイキャブ動画あり

    ピストンや面研など細かい変更もしましたがひとまずふよふ化しました。大きすぎるキャブはデメリットって言われたりしますが入れられる最大口径を入れてみたかったので37?→41パイに変えました。 37?パイのままふよふ化で乗った時ですら50違うだけでこんなにもトルクと高回転のノビが違うのかと驚いてました。 ...

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    2022年3月2日 19:56 ふぐたさんさん
  • エアクリ交換。

    泊まり勤務明け後に会社でエアクリーナー交換。 前回の交換から1年半で16661km使用。 エアクリの蓋の汚れ具合からしてかなり汚れていると予想。 開けたら案の定結構な汚れ具合。 外すと汚れ具合が凄い。 エンジンの吹け上がりが悪かったから尚更実感した。 今回は以前掃除してオイルを染み込ませておいた ...

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    2021年5月5日 15:23 たかおみ(旧ケンドル)さん
  • 夏用キャブ調整

    冬場SJ45、MJ150、PS2と3/8回転 下は良かったけど、上は薄めだったのが外気温が上がるにつれて下も不調になってきたので再度調整に 購入したMJが150までしか入ってなかったのでどうしようかと思ってたら、たまたま中古でKLX250SR用オーバーサイズキットを購入 でも表示してるサイズと ...

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    2021年4月29日 01:16 多幸さん
  • R.S.Vエキパイ装着

    KLX用としては一番太いエキパイ 純正エキパイの内径は28mm RSVはなんと35mm。7mmものアップサイズ。 どんな効果が出るか楽しみ 前期用を購入したのでパイプサイズがまったく合わない。アルミテープでテールパイプを太らせます 38mmまでアップサイズすればガスケットがフィットします こんな感 ...

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    2021年4月3日 16:35 wyvern_yossyさん
  • キャブ調整(忘備録)

    エアクリボックスの蓋を取り外して吸気量をあげ、MJ145、SJ45、PS2回転1/2にしてましたが中間から上が完全に濃すぎたため変更することに 変更後はMJ135、SJ40、PS2回転5/8にしました。 この頃テスト兼ねて走行の予定

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    2020年9月5日 09:56 多幸さん

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