取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - KLX250
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バッテリー、プラグ、オイル交換
帰宅時のメーターなので 16,620kmくらい。 街の頼れるバイク屋さんでオイルとプラグ交換。 オイルエレメント交換なし。 タイヤがフニャフニャなので自転車の空気入れで適当に張らせてチェーンに油差してGO! 以前、2りんかんでNGKのイベントやってて「KLX用もありますよ~」って凄い推されてマ ...
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2022年8月11日 22:23 ニーマルP@北のQJYさん -
プラグ交換。
前回交換から25000km走った為に交換。 前回と同じイリジウムプラグ。 外したプラグはさすがに消耗していた。 交換後は出だしが力強くなったのが実感した。 ODO 49926km
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2020年8月11日 13:58 たかおみ(旧ケンドル)さん -
ノロジー付きイグナイタに交換
メーカーキャッチコピーは戦う4t、されどオーナーからはキックと戦う4stと呼ばれるセル無しKLX250(SR) やはり始動性の悪さはいかんともし難いようで、ヤフオクでもノロジーホットワイヤー取り付けしたイグナイタをよく見かけてました。 うちの子は調整がバッチリ合ったのか、週イチでエンジンかけて ...
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2020年6月14日 12:41 多幸さん -
プラグ交換(11400km実施)
やはりカワサキなのでしょうか…。泣 何をするにも外装外しからスタート。 1万km超過のプラグ。 思ったほど減ってもいませんでした…。泣 完璧にカーボンが付いているだけです。 とりあえず新品を買ってしまったので、躊躇なく交換しました。 当然、エンジン始動性も変わらず。泣
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2020年5月31日 22:12 Kensukeyさん -
キックペダル取り付け
ウチに来た時にはキックはついてませんでした。 キック始動で育った世代としてはセルの恩恵を感じつつも不安を覚えるお年頃(´・ω・`) セル装備でキックペダルが廃止されてもキャブ車は初代SRからの名残でクラッチカバーにゴムキャップされてるだけです。 カワサキも[キックキット]として必要パーツが揃った ...
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2019年7月21日 10:08 136-さん -
オイル交換&プラグ交換。
オイル交換した後に、久しぶりにプラグ交換もする事に。 前回の交換は約1年半前。 イリジウムに交換してから。 約23000㎞使用したが、かなり回して走ってたわりには通常の消耗と言った印象。 新品と比べると消耗しているのがわかる。 交換後エンジンをかけるとアイドリングが力強くなった感じがした。 オ ...
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2018年10月12日 12:04 たかおみ(旧ケンドル)さん -
ngkイリジウムプラグ交換
数年ぶりの交換です。アイドリングが安定したような、プラシーボのような。。。 プラグのやけ色はきつね色とはいかずけっこう黒めです。すすけている感じはないので鳥よしとします。
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2018年3月27日 01:04 キヨサク250さん -
プラグ交換。
4月にプラグ交換をしたが、多忙によりアップするの忘れていた… プラグ交換には距離的にまだ早いが、今回イリジウムプラグに交換。 シェルパに使用していて、予備で持っていたのをKLXに使用。 サイドカバーとプラグコードを外すとプラグが見える。 プラグ交換はシェルパよりやりやすい。 プラグを外すと特 ...
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2017年5月21日 10:42 たかおみ(旧ケンドル)さん -
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