カワサキ KSR-II

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • ハーネスの保護

    ここの部分のハーネスがハンドルロックと干渉して、いずれ断線しそうです! 本当は純正のカバーが付いているのですが、前のオーナーが取ってしまった様です。 純正部品は高価なので、ゴムシートで保護しました♫ これで当分は安心です🌸

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    2024年3月24日 15:44 ぺんこーたんさん
  • バッテリーレスキット取り付け

    デイトナのバッテリーレスキットを取り付けます♫ バッテリーを外して入れ替えるだけです♫ 軽量なKSRⅡがさらに軽くなりました♫

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    2024年2月11日 19:10 ぺんこーたんさん
  • スイッチ類のお色直し

    だいぶ色褪せてきたスイッチ達 使用には特に問題無いけどキレイに塗り直していきます ヘッドライトのHi/Lo→メタリックブルー ウィンカー→蛍光オレンジ キルスイッチ→レッド チョークレバー→ピンク 自動車用タッチアップペン(ウレタン塗料)で塗ってウレタンクリアー仕上げです 左側スイッチBOX 本 ...

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    2023年12月16日 19:34 ながのすけさん
  • ラップタイマーの取り付け

    スペースの関係で本体はここに取り付け 受信部はできるだけ熱の影響を受けないこのあたりに仮止め。 ラジエーターの取り付けピッチに合わせてフラットバーを穴あけ…1点ではズレそうなんで2点止めにしました。 適当な長さに切断して曲げました。 現地で微調整が必要なので、配線の余長をみて取り付けして完成です

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    2022年10月15日 16:38 Ken05さん
  • KSR-Ⅱ キーシリンダースイッチ整備

    接触がいまいち悪く、電装がつかなかったりするので整備します ゴムカバーを外して、カシメ2カ所を起こします そっと分解します 電極に緑青が出ています 耐水ペーパーで磨きます 耐水ペーパーで磨いた後 ハウジング内とローターに付着した古いグリスを拭き取ります ハウジングにグリスを塗布 接点には、タミヤの ...

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    2021年9月7日 20:38 toyotyさん
  • 対策レギュレーターに交換

    もしかしたら既に交換済みかな?とか思って見たら交換してませんでした。 これ変えないとバッテリーが過充電で死ぬらしい。 販売当時は無償だったみたいだね。 6000円ぐらいしました…。 交換後の画像しか無かった 配線繋いで完成 取説が付いてて助かりました

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    2021年3月9日 18:12 ながのすけさん
  • スイングアーム

    汚っ 😇

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    2020年8月10日 16:15 ミルティさん
  • 灯火類の交換

    いわゆる対策レギュレーターに交換です。 ヘッドライトも直流回路にしたので、LED導入しました。 1個余計なのが写ってますね。 そうです。 ウインカーリレーでございます。 こんな具合です。 整流ダイオードの接続にキレそうになりましたが、無事に終わりました。

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    2020年6月28日 19:49 haentzさん
  • ウインカーレンズ交換

    このバイクはウインカーレンズがいつの間にかアディオスしてしまう持病があります。 先日、乗ろうとしたら無いのに気づいて交換です。 1つ交換してもまた他のが取れてもいやなんで4つとも交換です。 前オーナーがネジ締めすぎなのかヒビも入ってたんで丁度よいかなと。 後ろはネジが脱落してました。 サクッと4つ ...

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    2020年4月22日 17:48 羊の皮を被った山羊さん

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