カワサキ KSR110

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カワサキ

KSR110

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - KSR110

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • スプロケット交換 おかわり

     前回、ドライブスプロケットを16丁にしたわけですが、やはり隙間のなさが怖かったので15丁に落としました。  大きさの違いは一目瞭然です。 こちらが前回装着した16丁。使えるのは使えますが少しでも汚れが溜まるとチェーンが削れてしまいそうで怖いです。マメにメンテするなら大丈夫でしょうが。。。 で、 ...

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    2013年11月22日 20:09 だんとさん
  • スプロケット交換

     KSR110の2013年バージョンのスプロケットは前14後31丁がついていました。  どうも私には加速が良すぎる感じでしたので最高速重視に振る為にロングにします。  まずドライブスプロケットを14から16丁に変えてみました。かなりギリギリな感じがします。しばらく使ってみて干渉する様なら15丁に ...

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    2013年11月16日 23:59 だんとさん
  • KSR チェーン交換

    林道でチェーンが外れたりとのびのびだったチェーンを やっと交換(^^) 今回使用したチェーンはこの商品 Amazonで1650円(^^) 一緒にAmazonでチェーンカッターも購入したが 丁度の長さのために出番なし(^^;; 交換し、チェーンオイルを塗って終了🎶 11441.1km

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    2015年7月3日 12:41 マル猫♂さん
  • スプロケット、チェーン交換

    Amazonで購入 1m位のパイプで取り外して ちゃっちゃと交換。 前 16 後 29 です! 純正のスプロケットで50㌔だったところ 今回の交換で 57㌔になる計算です。

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    2018年12月16日 20:02 NujebarUさん
  • MT化

    買った当初からマニュアル化は興味ありましたが、土遊びをしているとレスポンスの悪さと斜面の登らなさ(それ以前にエンストするし)が気になりだしたらもぅ、ねwww 色々物色しているとタケガワのマニュアルキットをアップガレージにて発見 即買い!! しかも13900円(≧∇≦) 早速Google先生に相 ...

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    2015年11月25日 21:36 paseri0811さん
  • チェーン交換

    RK BL420MRU100 (シールチェーン) 交換時走行距離35168km

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    2013年5月28日 17:13 トモクルさん
  • 純正流用ワイヤークラッチ

    元々油圧クラッチが付いてましたが油圧のバンジョーが折れたのでワイヤー式に交換(画像は折れる前です) 純正流用でおなじみKLX110Lのクラッチを取り付け、画像の部品が結構大事、KSRのままだとチェンジレバーが横にずれて外れてしまいます。 クラッチ板も限度値ギリだったので全て交換、スプリングを4本か ...

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    2015年8月13日 21:47 KGY(仮)さん
  • チェーン&スプロケ交換

    フロントをノーマル(14T)からキタコの15Tに。 リヤをキタコの27Tから29Tに。 チェーンの長さが足らないのでDIDのゴールドプレートに交換(着いてたのボロかったのもあって)。 完了です。 今までは タイ製スイングアームがノーマルより2cmほど長いためノーマルチェーンにとりあえずリヤを27 ...

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    2020年2月12日 15:41 柴犬むさしさん
  • 初期型KSR110忘備録スプロケット交換編

    あまりに加速し過ぎるのでドリブンスプロケットを秘蔵のキタコ29丁にしてみました。 要は2次減速比変更です。 減速比はドリブン÷ドライブで計算します。 ノーマル ドライブ15 ドリブン31=2.066 15 30=2 ロング 14 30=2.14 ショート 14 29=2. ...

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    2021年5月2日 00:43 黒須元帥さん

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