取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - KSR110
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スプロケット交換 おかわり
前回、ドライブスプロケットを16丁にしたわけですが、やはり隙間のなさが怖かったので15丁に落としました。 大きさの違いは一目瞭然です。 こちらが前回装着した16丁。使えるのは使えますが少しでも汚れが溜まるとチェーンが削れてしまいそうで怖いです。マメにメンテするなら大丈夫でしょうが。。。 で、 ...
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2013年11月22日 20:09 だんとさん -
KSR チェーン交換
林道でチェーンが外れたりとのびのびだったチェーンを やっと交換(^^) 今回使用したチェーンはこの商品 Amazonで1650円(^^) 一緒にAmazonでチェーンカッターも購入したが 丁度の長さのために出番なし(^^;; 交換し、チェーンオイルを塗って終了🎶 11441.1km
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2015年7月3日 12:41 マル猫♂さん -
スプロケット、チェーン交換
Amazonで購入 1m位のパイプで取り外して ちゃっちゃと交換。 前 16 後 29 です! 純正のスプロケットで50㌔だったところ 今回の交換で 57㌔になる計算です。
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2018年12月16日 20:02 NujebarUさん -
MT化
買った当初からマニュアル化は興味ありましたが、土遊びをしているとレスポンスの悪さと斜面の登らなさ(それ以前にエンストするし)が気になりだしたらもぅ、ねwww 色々物色しているとタケガワのマニュアルキットをアップガレージにて発見 即買い!! しかも13900円(≧∇≦) 早速Google先生に相 ...
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2015年11月25日 21:36 paseri0811さん -
純正流用ワイヤークラッチ
元々油圧クラッチが付いてましたが油圧のバンジョーが折れたのでワイヤー式に交換(画像は折れる前です) 純正流用でおなじみKLX110Lのクラッチを取り付け、画像の部品が結構大事、KSRのままだとチェンジレバーが横にずれて外れてしまいます。 クラッチ板も限度値ギリだったので全て交換、スプリングを4本か ...
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2015年8月13日 21:47 KGY(仮)さん -
チェーン&スプロケ交換
フロントをノーマル(14T)からキタコの15Tに。 リヤをキタコの27Tから29Tに。 チェーンの長さが足らないのでDIDのゴールドプレートに交換(着いてたのボロかったのもあって)。 完了です。 今までは タイ製スイングアームがノーマルより2cmほど長いためノーマルチェーンにとりあえずリヤを27 ...
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2020年2月12日 15:41 柴犬むさしさん -
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初期型KSR110忘備録スプロケット交換編
あまりに加速し過ぎるのでドリブンスプロケットを秘蔵のキタコ29丁にしてみました。 要は2次減速比変更です。 減速比はドリブン÷ドライブで計算します。 ノーマル ドライブ15 ドリブン31=2.066 15 30=2 ロング 14 30=2.14 ショート 14 29=2. ...
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2021年5月2日 00:43 黒須元帥さん
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