取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - KSR110
-
【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
難易度
2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
初期型KSR110忘備録スロットルスプリング編
元々着いてたスプリングとキタコのミディアムスプリングを比べると元々のスプリングが2cmほど短い。。。 短いて、なに? ミディアムくらいじゃスロットルが重くなったなど全然わかりません。 全然わかりませんが張り付き的な現象は皆無になりました。 スロットルバルブ、カッタウェイがキチンと戻るってのがこ ...
難易度
2021年5月22日 13:41 黒須元帥さん -
初期型KSR110忘備録第三次チャイナキャブレター編
いやいや、キャブレターて本当に面白いと思います。セッティングが合わなければ単車の調子より人間の調子の方が大きく崩れます。 PEのつもりでPWKはセッティング出来ません。ましてや26から28に変更ですので。仕組みも違いますものね。 最高速はわかりませんが、明らかに早くなりました。 ただ、元々2s ...
難易度
2021年4月26日 21:30 黒須元帥さん -
初期型KSR110忘備録キャブヒーター編
先日、極寒の地への行き帰りの途中で寒さ冷たさ故にキャブの調子がドンドン悪くなりダマシダマシ帰って来ましたが、帰って来てから気づきました。 キャブヒーターの取り付けを完全に忘れてました。 気候や気温に敏感なのはPEの特徴ですがチャイナPEもこの辺しっかりコピーしてます。せんでエエに。。。 エア ...
難易度
2021年2月6日 13:37 黒須元帥さん -
初期型KSR110忘備録PE26ジェット編
いくらセッティングが出ててもジェット交換が出来ないのはいずれ困るのでケイヒン6角が使える様にジェットニードルホルダーをまず交換。 色々やって#125で決まり。スローは#55で決まり。ニードルは真ん中で決まり。 この辺はチャイナキャブレターのジェットのいい加減さをあてにせず、2番3番おきにテスト ...
難易度
2021年1月30日 15:40 黒須元帥さん -
初期型KSR110忘備録エアベント編
上の青いホースはパワーフィルターに入るブロバイのホースです。 下のホースはオイルクーラーに入るホースです。 左のバンドはパワーフィルターです。 右はインシュレーターです。 真ん中のネジはアイドリングスクリューです。 キャブを組む時に要らんモンが入らん様にゴムのキャップを被せてたのを完全に忘れてま ...
難易度
2021年1月26日 23:11 黒須元帥さん -
初期型KSR110忘備録第二次チャイナキャブレター編3
アイドルスクリューにストラトキャスターのトーンのツバを切り落として付けてみました。今回のアイドルスクリューはそこそこ固い為です。で、そこそこ回しやすくなりました。 雨が上がりスロー45でテストしてまして、悪くは無いのですがなんかアイドリングが上がったり下がったりパワーもイマイチなので48にしてみ ...
難易度
2021年1月24日 22:20 黒須元帥さん -
-
初期型KSR110忘備録第二次チャイナキャブレター編
今までのPZ26がだいたいのセッティングが出たので次のキャブレターを試したいと思いましてナニしました。 本当にチャイナキャブレターは評判悪いですが、そこはアエテ挑みます。 今回はPE26っぽい奴を。 そこそこテキトーなコピーです。メインジェットですが、ニードルジェットホルダーに普通はメインジェ ...
難易度
2021年1月23日 00:52 黒須元帥さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトワークス 660 ターボie/s(千葉県)
120.0万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)