取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - KSR110
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スタッドヒーター(キャブヒーター)取付
VM26は冬じゃなくても湿度が高いとアイシングが起きるのでスタッドヒーターを取り付けます 鉄工用ドリルで取付穴を拡げていきます 6mm→6.5mm→6.8mmと順々に♪ 穴の奥まで10mm程度なので貫通しないように… 6.8mmまで拡げたら8mmピッチ1.25でネジ切りをします スタッドヒーターを ...
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2018年6月23日 18:42 ひろっぺ☆626さん -
初期型KSR110忘備録キャブヒーター編
PWKのパワージェットの蓋はM5ですが、M5→M6変換高ナットみたいなものを見つけましたのでM6側をM8に拡張してヒーターが入る様にしました。 センサーは外気を感知してアレなのでONOFFスイッチにして任意に手動でって事にしてます。 なんかイケる様な気がします。 現在プラグは7番ですが、8番を ...
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2021年7月8日 19:58 黒須元帥さん -
キャブレター ノーマル戻し
マフラーをノーマルに戻したのに続いて、VM26に交換していたキャブレターも、ノーマルのPB18に戻しました。 スロットル周りをKLX110の仕様に変更しているため、ケーブルもKLX110純正を用意しました。 取り外したVM26。 移植したキャブヒーターを取り外します。 セッティングで穴だらけにし ...
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2018年6月10日 20:37 ハナ_さん -
初期型KSR110忘備録ガソリンホース交換編
先日ガソリンホース、ヒューエルホース、燃料ホース 呼び名は何でもエエですけど、 古かったのでしょう、ヒビ割れでガソリンがそこそこ漏れてましたので応急処置をしましたが、ノーマルガソリンホースはギリギリ長さでで作られてるので新しくしました。 キジマの内径5mmのホースです。色はノーマル的な感じで ...
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2020年6月12日 19:25 黒須元帥さん -
燃料フィルター交換。
スロットルを大きく開けていくと息継ぎの症状が出て失速していく。 薄いのかとジェットの番手を上げても症状が変わらない。 もしやフィルターの流量が足りていないのか? 目の粗いタイプに交換しました。 交換してみると残念ながら症状変わらず。 結局キャブが逆に濃かったようで薄くしたら改善するのでした。 ...
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2021年7月26日 23:04 田舎の人。さん -
初期型KSR110忘備録アイドルスクリュー編
やはり#122はスローやニードルとのバランスが良くなくて#120がベストな様です。 ネジの頭だけでは信号待ち等でアイドル調整がしにくいので、いや、セッティングもしづらいのでデイトナのPE用のアジャストアイドルスクリューにしました。 少しやりやすくなりました。 なにがチャイナPEと違うかって、ス ...
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2021年2月11日 16:32 黒須元帥さん -
中華製YD-28キャブ装着
こんな感じかなととりあえずはめてみたが、角度が合わない。 色々試行錯誤してみる。 アクセルワイヤーが向きが逆。 こんな角度ならいけそうだが、フレームにあたる。 最終的にはこんな角度で落ち着いたが、アクセルワイヤーは無理やりなかんじです。 プラグも新品に変えて、始動確認。 キックを数回すると、あっけ ...
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2023年11月22日 16:38 tocky3さん -
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