カワサキ KSR110

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電装系 - 整備手帳 - KSR110

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    1. 整備1の説明
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    3. 整備3の説明

    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • 直流化

    KSR110は交流の為、直流化にしLEDバルブを導入します! 配線をアレしてコレして、リレーをアレすると直流化に出来ます。 ハロゲン球は、球切れが多発するためLEDテールバルブに交換。 ヘッドライトバルブもLEDバルブを導入。 めっちゃ明るいです(*´ェ`)ノ KSR110で、ライトが暗く ...

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    2019年5月16日 17:28 twoさん
  • シフトポジションインジケーター装着(4,776km)

    KSR110 で運転中、ギアが何速に入っているか分からなくなる事が良くあります。 ボトムニュートラルで、かつ4速で1つのギアがカバーする範囲も広い事も要因かもしれません。 そこで、プロテック のシフトポジションインジケーターを奮発しました。 まずは、左シュラウドを外し、黒色の6Pカプラを外し ...

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    2018年5月13日 22:13 ぽぽさくらさん
  • 灯火類の直流化とLEDヘッドライト その1

     ヘッドライト等の灯火は交流で動いています。エンジンがかかっている間のみ点灯している部分がそうです。  全波整流はよくわからないので、今回は他サイトで教えて頂いたレギュレーターから灯火に伸びているラインをバッテリー+に付け替えると言う技を施工してみました。 *KSR PRO系のみ レギュレーター ...

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    2016年2月13日 01:53 だんとさん
  • 灯火類の直流化とLEDヘッドライト その2

     前回の作業で灯火全てがバッテリーからの直流12Vに統一出来ました。(意図的に残したフォグライトは交流電流のまま)  バッテリーは大型のモノに換装してありますので、次に電装関係を見なおして節電を行います。 ・セキュリティアラームからリモコンエンジンスターター配線を撤去。詳しく書けませんが、エンジ ...

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    2016年2月13日 23:41 だんとさん
  • レギュレータではなかった⁈

    どうも、電装系に悩まされていた男です。 ハンドル切ったら、ニュートラルランプが点いたり消えたり… 大事なイグニッションスイッチの配線が腐食していました。💦 そりゃ、エンジンかかんないよ!🤣 メインヒューズの端子も導通が弱まっていたので、平型から管ヒューズに変えました。 その他、走行に支障が出そ ...

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    2020年10月1日 18:58 わっちゃん バイクさん
  • スイッチボックス交換

    スイッチボックスをGPz純正に交換。 550用らしくハザードスイッチは無し。 ヘッドライトをドレミコレクションの物に交換してポジションも点灯するように。 バッテリーはリチウムに交換。

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    2018年10月7日 23:16 haru_ge8さん
  • 初期型KSR110忘備録ライト編

    久々にずんどう屋に行こうと走ってる最中にライトが消えましてコラアカンと思い端によせ止まって点検しました。 暗くて良く見えなかったのですが防水カバーのあるカプラーが抜けてました。 差し込んでエンジンかけたら無事ライトも点きましてホッとしました。 深夜にライトがケーブル消えるくらいびっくりする事あ ...

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    2020年7月31日 23:40 黒須元帥さん
  • ナンバー灯を付けたい!

    ヤフオクで買いました。 2個セットで580円!送料無料!😊 LEDの配線嫌いですわ💦細過ぎます。 ヤニ入りハンダですが、フラックス付けるようにしてます。その方がハンダ伸びる気がします。 電源を取ろうとして気づいたのですが、サイドスタンドスイッチが無い… カプラーは短絡しなくてもいいのかな💦 ...

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    2020年11月25日 22:11 わっちゃん バイクさん
  • 点火系部品の更新

    特に吹けとか不具合は無かったのですが、交換履歴が不明であったので予防整備という形で点火系の部品を交換しました。 交換した部品は イグニッションコイル(純正) レギュレータ(武川 00-05-0117) プラグ(NGKイリジウム CR6HIX) ダイオード(純正) になります。 イグニッションコ ...

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    2021年10月16日 21:21 charlie15さん

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