カワサキ Ninja250_ABS_Special_Edition

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カワサキ

Ninja250_ABS_Special_Edition

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駆動系 - 整備手帳 - Ninja250_ABS_Special_Edition

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • クラッチケーブル交換(33,800km)

    クラッチケーブルが少し伸びてきてるのかなと思い、交換することにしました。取り外したケーブルを新品と比べると長さはあまり変わらず(^^;)。しかしインナーワイヤーの動きは渋くなっていました。 ケーブルはモノタロウで注文。価格は1,590円(税別)でした。 品番:54011-0565 特にトラブルも ...

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    2021年1月9日 13:22 5005bwさん
  • チェーン&リヤスプロケット交換 44Tから48Tへ変更(33,736km)

    今回は加速寄りに変更を狙ってリヤスプロケットの端数をノーマル44Tから48Tへ交換します。リアが4T増えるとチェーンの長さは2コマ増えて110Tになります。チェーンは前回同様、安心のRK GC520MRU 110L ゴールドチェーン。スプロケはSUNSTAR RK-102-48。 チェーンは前回か ...

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    2020年12月31日 10:06 5005bwさん
  • チェーン交換

    RK GC520MRU 110L 軽量ゴールドチェーンに交換しました。 Ninja250のチェーンは純正で108Lです。コマを2つ切るはずが、勘違いで4つ切ってしまいました。 なのでジョイントを2つ使ってます。 耐久性が心配ですが、今のところ大丈夫そう(汗) 前回はノンシールチェーンを使っていまし ...

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    2019年2月18日 21:20 5005bwさん
  • チェーン&リア(ドリブン)スプロケット交換

    ドリブンスプロケット:SUNSTAR 520-44T RK-102-44 チェーン:EK 強化ノンシール 520SR スチール 108L 【クリップジョイント】 スプロケットナットの締め付けトルク 59N.m アクスルナット(右24mm/左17mm)の締め付けトルク 98N.m

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    2018年4月5日 16:36 5005bwさん
  • チェーン清掃&給油

    雨の日の走行があったのでチェーンを 清掃して再給油 エンジンオイル交換も必要だった為 ショップに依頼しました

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    2018年3月11日 11:57 Zeektweiさん

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