カワサキ ニンジャ400ex400g

ユーザー評価: 4.72

カワサキ

ニンジャ400ex400g

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ニンジャ400ex400g

注目の愛車

ストリートの愛車一覧

  • 原田 正昭

    カワサキ ニンジャ400ex400gに乗っています。 プチカスタムがメインですが、たまにサーキット走行会に参加してみたりします。

    グレード
    KRT
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まさどんどんの"黒忍"

    2022年11月27日納車。2022年モデルを中古で購入。 adv150からの乗り換えです。 2024/10/15日にお別れしました。

    所有期間
    2022年11月27日~2024年10月15日(約2年間)
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 4
  • 赤影参上2

    2019年型ニンジャ400に乗っています。

    型式
    2019年型
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • F10じゅんの"忍者、ハットリさん"

    まだまだ初心者ですが、とても乗り易くて最高の相棒です。 腕を磨いて全国あちこちに出掛けたいですね!

    グレード
    KRT
    所有期間
    2022年8月5日~
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • きむきむにーやんの"NINJA❣️"

    クラウンだと刺激が少ないので、中年のおっさんで二輪普通免許習得、NINJA400を購入しました笑

    グレード
    KRT
    所有期間
    2022年8月11日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • スピッチュ!の"ニンジャ"

    28年間色々なバイクを乗り継いで来ましたが、2022年2月にkawasakiのNinja400を迎える事となりました。 主に秩父方面や奥多摩方面に出かけております。 現在、長距離や高速道路はハンドルの振動で手が痺れてしまい自粛してます。 色々試してはおりますが、耐えられる程度の振動までなかなか抑 ...

    所有期間
    2022年2月25日~
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 1
  • ざわ!

    Ninja400 KRT EDITION 2021年モデルです。 Ninja250 ‘22から乗り換えました。 中古相場と差がなかったため新車です。 250と共通シャーシのため車重が1kgしか違わないのですごいトルクとパワーアップを体感できます。 大型免許を取得したのでNinja1000S ...

    グレード
    KRT
    所有期間
    2022年5月21日~2022年10月9日(約5ヶ月間)
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • SAKA458の"ニンジャ"

    スクーターに乗り出したら本格的に乗りたくなってファイヤーブレードを注文したら一年待ち。たまたま新車で即納車があったので衝動買いしてしまいました。実物をみたその日に買ったので足つきを含めて何も見ていません。買ったあとにカワサキのホームページでスペックを確認しました。

    グレード
    KRT
    所有期間
    2022年5月14日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 渋ちん

    以前からバイクに乗りたいと漠然としていましたが、纏まったお金が手元にあったので、免許を取りに。 免許を取ったその帰りに契約してきました。 決め手は、足つき、軽さ、メーターデザインです。

    型式
    EX400G
    所有期間
    2020年7月2日~2022年1月5日(約2年間)
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 0
  • 707あきの"ninja400"

    息子のニンジャ400です。 かっこいい

    所有期間
    2021年2月24日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)