サスペンション関連 - 整備手帳 - Z250
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
割りピン⇒Rピン交換
wheelのアクスルシャフトとナットは、横に穴が空いてて、ナットを穴位置に合わせて、割りピンを入れて、緩まない様にピンを曲げて固定されてます。 が、整備するたんびに、曲げて抜いて、整備し終わったら、入れて曲げる。 俺的に、割りピンは嫌いなんす(^_^;)(笑) 若干入れづらいし、真 ...
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2017年10月9日 00:12 宮城のあだ○さん -
リアショックプリロード調整
出荷時設定最弱から2段目のプリロードを最弱に設定。 OEMのかたいバイアスタイヤに少しきつめにかかった出荷時のプリロードもあいまって、路面の細かい凹凸を拾ってコツコツする。 プリロード最弱で突き上げは緩和されたが、まだ少しコツコツする。荷重がかかった時の動きは良好。量産車のコスト的制約だと思うが、 ...
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2013年12月22日 22:18 ぜろぜろわんわんさん -
【参考】フロントフォーク突き出し量調整
納車からの、同僚とのいきなり峠ツーリング?!の時から このバイクに 違和感がありましてぇ(-_-;)(笑) 見てる方向にバイクって曲がるでナイスかぁ!?(笑) (個人的な感覚で、申しておりますので) 見てる方向に曲がらないと言うか、遅れて曲がる感じなんすよね~(-_-; ...
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2017年8月5日 19:02 宮城のあだ○さん -
乗り始めて1年経過したので、なくなってた部品を直す 2
お盆頃、知らないうちに右Fサスのキャップが飛んで行ってて、無くなっていることに気づく…。 この部品がないと、雨水が溜まるとかいろいろと問題が出そうなので、とりあえずバイク屋さんに部品を発注してもらう。 2つで880円くらいだったかな。 綺麗に見えても、さすがに10年前のバイクなので…。 ...
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2024年9月23日 22:23 スーパーさこつ君さん -
フォーク突き出し量調節、タンデムステップ取り外し
突き出し量を0から5.5mmに変更してみた 変化が感じられるほど上手くはないから気分やねwww OVER Racingのマフラーステーを中古で入手 ちょっとスッキリしたかな(*´꒳`*) 純正ボルトが長すぎて残念な事になったけど 気が向いたら交換する こっちはかなり残念な感じに シングルシートカウ ...
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2017年8月13日 13:34 かっしー@GK5さん -
フロントフォーク突き出し量調整【ハンドルアップ後】
ハンドルアップスペーサーを着けて乗り心地はよくなりました。 ですが、曲がるときのタイミングが変わってしまった訳でして(^_^;)(笑) なので、突き出し量をまた調整しやす! 今までの6.5mm これからの10mm(^^) (今は23mmね(^_^;)(笑)) 横から♪ 工具は、 ...
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2017年11月4日 17:23 宮城のあだ○さん
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