カワサキ Z750GP

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Z750GP

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • エンドアイ移植作業。

    YSSサスの エンドアイを10mm長いものに交換。 両面のカラーやベアリングを引き抜くにはプーラーは必須。 全バラの図。 ベアリングを万力でラチェットのソケット使って圧入。 移植完了。 左サイド。 ※元のを10mm伸ばして使用していましたので今回更7mmほど伸ばして装着。 右サイド。 結果、少し ...

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    2023年10月27日 10:07 柴犬むさしさん
  • フォーク延長の結果

    先日フロントフォークを20mmほど延長しました。 写真で見てみると車体がノーマル車のよう水平になりました。 前後19・18インチから前後17インチに換っていますが扁平率やスイングアームの兼ね合いからリヤはノーマルより少し高い感じです。 フロントは19から17、しかも現在は扁平タイヤ。フォーク長やト ...

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    2021年10月29日 16:33 柴犬むさしさん
  • フォーク延長(GPZ900R・25mm延長)

    車体真横から写した写真みるとなんか前かがみでおかしく感じる。  ネットなどでショップが作ったZ1やZ1000Rの前後17インチ仕様見ると前タイヤが小さく見える・・・。私のはデカく見える・・・。で、ヤフオクで出てるフォーク延長パーツをサイズオーダーしました。 25mm延長、トップボルト径19mm。 ...

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    2021年10月13日 13:17 柴犬むさしさん

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