取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ZZR1100
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連邦兵「できるわけないだろ、タンクとの隙間を開かなきゃあな」プラグコード交換
プラグコード交換しました♪ ・・・ビンボーなんでハイテンションケーブルのみ、しかもデイトナの7mm、2mのやっすいやつです(笑) ・・・しかも余った分でGPXも賄おうという算段(笑) しめて1000円で2台分ができる計算( ´艸`) 不精なんで、タンクを下ろさずに、当然ラムエアーダクトも外さ ...
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2017年6月7日 17:34 R.ブラウンさん -
プラグコード交換、フェライトコア取り付け
プラグコードのゴム被覆が朽ちてました。 特に曲がりのキツイ2.4番は痛みが激しかったです。 交換するプラグコードはデイトナ扱いの7ミリプラグコード。2メートルで900円くらいでした。 ケーブルにはZUUKONG 2019と書いてある。 調べると台湾の裕光電業というメーカーだそうです。 なんかケー ...
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2020年3月31日 15:01 地獄極楽丸さん -
【ZZ-R】イグニッションコイル交換 02 at 66,900km
中古のイグニッションコイルに問題が無さそうなので、このまま利用することを決定。 ただし、ケーブルがカチカチですので交換します。 ケーブルの印字を見ると1995年製のケーブルです。21年前(´・∀・`) まずはバラして、必要部品と不要部品の整理です。 プラグキャップ側は、先人の方々のお知恵をお借り ...
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2016年10月30日 11:57 yasさん -
C.F. POSH スピードプロツインシリコンプラグコード に交換
POSHのプラグコードの計り売りを買ってきて、 純正プラグコードの長さに合わせてカット。 端は諸先輩方を見習いピーラーで剥きました。 少しずつ剥いて、コイルの穴に合わせて、 シリコンオイルを塗布して挿入。 元々のカチコチのプラグコードとの比較では、 低中速トルクが増し扱いやすくなりました。 コ ...
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2016年5月17日 17:23 ado_chanさん -
【ZZ-R】イグニッションコイル交換 01 at 65,650km
年に1〜2回発生するエンジンが掛からない症状。今年は9月に2度続いたので、点火系のリフレッシュをすることにしました。 23,000km走行の中古イグニッションコイルを入手。確かに、今装着されている物より程度がいい。 ケーブルは、まぁ当然というか硬化してます。交換したいところですが、 まずはこのイ ...
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2016年10月15日 17:54 yasさん -
【ZZ-R】プラグ交換-01 at63,870km
プラグ交換です。前回の交換は39,000ですの、約25,000km使用。 今回は2〜3週にまたいでの整備になるので、ハーネスにテプラでタグ付け。 メインハーネスが粘着剤でヌタヌタ。 旧テープを取っ払って巻き直し。 1番 2番 3番 薄っすらとオイルのような茶色い物 4番
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2016年3月6日 18:09 yasさん -
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