KTM 690 DUKE

ユーザー評価: 4.1

KTM

690 DUKE

中古車の買取・査定相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 690 DUKE

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • セッティング記録③

    フロント高い印象を緩和させる為、突き出しアップ 突き出しは測定し易い様に、フォークトップの距離では無くアウターチューブトップで測っています。 フォークトップだとおおよそプラス2mmです。 フロント 突き出し 7mm → 9mm リバウンド 10段戻し バンプ 9段戻し 油面 不 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年9月12日 19:16 雨夜の月の君さん
  • セッティング記録②

    切れ込み感が増して、初期旋回中のアンジュレーションでグキッと切れ込むので、フロント減衰圧調整。 フロント 突き出し 7mm リバウンド 8段戻し → 10段戻し バンプ 8段戻し → 9段戻し 油面 不明 サグ 未測定 空気圧 200kPa リア プリロード 基準か ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年5月23日 18:39 雨夜の月の君さん
  • セッティング記録

    今までスマホのメモだったが、せっかくなのでこちらにも書いておく。 変更前。 フロント 突き出し4mm リバウンド 8段戻し バンプ 8段戻し 油面 不明 サグ 未測定 空気圧 200kPa リア プリロード 基準から1.5回転戻し リバウンド 10段戻し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月6日 22:33 雨夜の月の君さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)