ランドローバー ディスカバリー

ユーザー評価: 3.7

ランドローバー

ディスカバリー

ディスカバリーの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ディスカバリー

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチが切れない→ガレージ入庫→ギアボックスメインシャフト交換

    今回の交換パーツ。ギアボックスメインシフト、トランスファーメインドライブギア、クラッチスレーブシリンダー。 93年式Disco1 走行距離228,000kmです。 メインシャフトのエンド。 メインドライブギア側。内側の溝が一部削れて、ガタが発生していました。 クラッチ。 クラッチディスク自体はま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年11月12日 14:06 メルボリアンさん
  • ダブルカルダンジョイントの交換

    最近、ATセレクターを動かすとカチンと嫌な音が鳴るようになってきて恐る恐るしたを除くとプロペラシャフトのスパイダージョイントがグラグラしておりました_(┐「ε:)_ このまま乗っていたらプロペラシャフトの破損と2次災害でミッション周りをダメにする所でしたorz 調べると、ASSYで交換すると十万く ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年3月12日 00:22 たっくん1031さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)