オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ディスカバリー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチが切れない→ガレージ入庫→ギアボックスメインシャフト交換
今回の交換パーツ。ギアボックスメインシフト、トランスファーメインドライブギア、クラッチスレーブシリンダー。 93年式Disco1 走行距離228,000kmです。 メインシャフトのエンド。 メインドライブギア側。内側の溝が一部削れて、ガタが発生していました。 クラッチ。 クラッチディスク自体はま ...
難易度
2011年11月12日 14:06 メルボリアンさん -
ダブルカルダンジョイントの交換
最近、ATセレクターを動かすとカチンと嫌な音が鳴るようになってきて恐る恐るしたを除くとプロペラシャフトのスパイダージョイントがグラグラしておりました_(┐「ε:)_ このまま乗っていたらプロペラシャフトの破損と2次災害でミッション周りをダメにする所でしたorz 調べると、ASSYで交換すると十万く ...
難易度
2024年3月12日 00:22 たっくん1031さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ランドローバー ディスカバリー HSE (ディーゼル) 4WD(北海道)
499.8万円(税込)
-
ホンダ レジェンドクーペ 3.2 ベータ(北海道)
159.2万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(埼玉県)
379.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!