車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - IS
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
2013年春車高下げ調整メモ
フロント4cmリア4cm下げ ↓ フロントタイヤハウスカバーに干渉の為 ↓ フロント1cm上げ ↓ 段差でフロントタイヤハウスカバー擦るけど気にしない 減衰力は最大です
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2013年3月29日 12:05 ハシテツさん -
車高調整 夏→冬 覚え書き(修正)
・FR フェンダー頂点 645mm→695mm 車高調ネジ部分 95mm→13.2mm ・FL フェンダー頂点 640mm→685mm 車高調ネジ部分 96mm→13.2mm ・RR フェンダー頂点 610mm→650mm 車高調ネジ部分 100mm→135mm ・RL フェンダー頂 ...
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2012年11月4日 16:55 ハシテツさん -
車高調取り付け後1回目車高調整
調整前 FL638 FR644 RL600 RR615 普段駐車している場所が傾斜になっているせいなのか 左側の方が下がってしまっています 調整後 FL638 FR640 RL615 RR615 若干誤差あります ケツ下がり・・・かなぁ
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2012年5月17日 16:52 ハシテツさん -
車高調整(フロント)
フロントの車高を調整(約1.5cm)ダウンしました。 画像がその結果ですが、これ以上下げると、ジャッキアップ時にサスペンションの遊びが出来てしまいます。 今回はこのくらいで様子を見ます。 なお、リアはタイヤハウス後部の内側にコーナーのショック時に「ギュ―」と音がして、擦っています。(仕方ないなー)
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2012年1月10日 22:06 大和 遊多美さん -
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足回りのチューニング
車高調の取付と同時にリアには、15mmのホイールスペンサーを 装着しました。 リアの画像です。いい感じになりました。 リアタイヤ:255/40/18
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2011年12月30日 17:46 大和 遊多美さん
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