時々 IS の、特に 250 のスロットルのレスポンスが良くない旨の評価を目にするが、 ECT スイッチを NORMAL の状態にしてのことではないかと感じる。
SNOW / NORMAL / POWER の3段階で切り替えられるが、通常待ち乗りなどで扱いやすいように NORMAL になっている。
僕は雪道以外では常に POWER のままにしているが、初動時のスロットルレスポンスは明らかに変わるし、中速からの伸びも極めてスムーズだ。
また、燃費もほとんど変わらないようです。
IS250オーナーの方、どうですか?
また、これから試乗される方は、エンジンスイッチの右側に並んでいる2つのロータリースイッチのうち、より右側のスイッチを上に倒してみてください。(計器板に ECT/PWR と表示されます。)
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ECT スイッチご存じ? - IS
ECT スイッチご存じ?
ん~。 [質問者]
2007/03/22 23:24
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