エンジン廻り - 整備手帳 - ISハイブリッド
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レクサス純正 GS300h 用インバーターカバー取付け
定番?のGS300h用のインバーターカバーを取付けます。 取付け前。 カバー単体。 取付けはインバーターの穴にカバーの突起を差し込むだけです。 GS300hのエンジンルームの写真を見るとカバーにステッカーは貼られていないようなので適当な位置に貼っておきました。 取付け後。ちょっとした違いですが個人 ...
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2021年9月26日 00:11 ななあーるさん -
IS(ハイブリッド)の貧相なエンジンルームをドレスアップしよう!大作戦①
まぁ!貧相! なんてことでしょー 特におまいだ!おまい! 右上に偉そうに銀色にしているヤーツ! なんかオレンジ色のペロペロを出しやがっているし! こうだ!こうしてやる! パコっと。 蓋をしてやったぜ! これで銀色で出しゃばれなくなっただろうよ! てか、蓋を位置を合わせて上からパコっとはめるだ ...
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2021年8月17日 13:23 よしをたのかさん -
IS整備手帳-183 インバーターカバー取付け<失敗>
GS300h用インバーターカバーをIS300hに流用しました。 ポン付けの予定が、何と❗ヒンジの部品と干渉することが判明しました😖 干渉している部品に修正液を付けて、アタリを見たところ、ほんの僅かですが干渉しています。 白い点状部分です(笑) 取付けはいたって簡単🎶 中央ビス1本と、左右の爪を ...
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2023年2月19日 15:57 hazedonさん -
SEVヘッドバランサーP-1取付け
SEVショールーム大阪店にて、取り付けていただきました。P-1はエンジンカバー上に貼っても効果がないそうです。わずかな時間で最適と思われる位置へ取付け。さすがプロだねー。取付工賃は大阪店購入品以外は@1,100円(税込)でした。 取り付けてから50kmほど走ると効果を発揮するそうです。週末に走るぞ!
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2024年2月19日 06:03 地中海沿岸産さん -
エンジンマウント交換
16万キロとなり振動もちょっと気になり出したので交換しました。 前車、クラウンロイヤルで交換した時は劇的に改善したけど、今回はあんまり変わらなかった。 クラウンの時に比べると交換作業は単純で簡単。 ついでにショックアブソーバー全交換。 1日作業したら疲れ、老体になったと実感した。 新旧比較 ...
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2020年7月28日 15:16 こしたくさん -
SEVヘッドバランサーP-1取付【仮】
ボンネットを開けて〜 エンジンカバー取ったら〜 直貼り出来そうなところがない〜 とりあえずエンジンカバー戻して、その上に仮で貼りつけてみた。この状態で100km程走ったけど、貼付け前後の違いがわからん(ToT)
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2024年2月16日 08:32 地中海沿岸産さん -
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20140813 チマチマ軽量化シリーズ アルミボルト&ナットに交換
レクサスらしくない エンコパ 全然カバー類がない せめて 見えるボルト&ナットだけでも 見栄え良くしようと アルミへ交換(軽量化が目的としておきます) AWでも 実施済 まずは 右側からやります キズ付けないように プロテクタ付けます VSC ECUの ボルト&ナット交換します 交換 ...
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2014年8月13日 23:56 sniper Gさん
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