レクサス NXハイブリッド

ユーザー評価: 4.7

レクサス

NXハイブリッド

NXハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - NXハイブリッド

  • マイカー
    レクサス NXハイブリッド
    • クリケットクルウー

    • レクサス / NXハイブリッド
      300h“ブラックシークエンス”_AWD(CVT_2.5) (2018年)
      • レビュー日:2025年2月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    コロナ禍で半導体不足や原材料高騰により、新車の納期未定、価格高騰の中、穴場的車両です。ブランド力の高さ、ハイブリッドでレクサス唯一のレギュラーガソリン仕様。フロントドライブが主流なのでE-Fourは、人気がそれほどではないので関東圏では割安。旧型でも必要充分な安全装備。
    不満な点
    パッケージの関係で、シートベンチレーターが装備されていない。フロントシートサイドが乗降により痛みやすい。
    総評
    周りからは、高級車扱いされますが、ユーズドカーなので、カローラクロスより安く購入できました。CPOなので、メンテナンスやナビの更新も購入価格に含まれていてレクサスクオリティのサービスが得られます。
  • レンタカー
    • クリケットクルウー

    • レクサス / NXハイブリッド
      350h_E-Four(CVT_2.5) (2021年)
      • レビュー日:2025年2月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    運転支援機能が向上し、プラクラッシュセーフティが向上し、通常運転時に減速やハンドル操作、信号の確認がされ半自動に近いところ。
    ランフラットタイヤ20インチですが、乗り心地が良い。
    燃料がハイオクですが、郊外走行で、20キロオーバー。
    不満な点
    メーターが、液晶になり高価格車両な感じがなくなってしまった点。
    リアシートのリクライニングがなくなり固定式に!
    総評
    10系と比較し、総合的に良くなっている。
  • マイカー
    レクサス NXハイブリッド
    • いぬみつ

    • レクサス / NXハイブリッド
      350h“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2025年1月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    不満な点
    ・エンジン音が意外と車室内に入ってくる。特に発電時は低速走行時でもそれなりにエンジン回転数が上がるのでとてもうるさい。
    ・湿雪エリアを走行時にレーダーやソナーに雪が付着してセンサーが機能しなくなる。
    ・寒冷地仕様のAピラー付近の電熱線はほぼ意味がない。
    ・リアゲートのフットセンサーがシビアで開かないことが多々ある。
    ・ドアラインが高いため横方向の視界が悪い。特に左後方の視界が極めて悪い。
    総評
    雪道でも大雨でも高速域でも安心感の高い車です。
  • マイカー
    レクサス NXハイブリッド
    • りょぉたん

    • レクサス / NXハイブリッド
      350h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2024年)
      • レビュー日:2025年1月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    エクステリアが気に入って購入しました。試乗はVersion Lでエンジン音が気になりましたが購入したFスポは改良されたのかほとんど気にならず、足も固めで乗り心地も良く満足してます。リモートエアコンで寒い冬でも車内が暖かい状態で乗れるのはありがたいです。
    不満な点
    最小回転半径がやや大きめなことと、ナビ画面は大きい割に表示できる情報が少なく効率が悪く感じます。メーターも質素ですね。
    総評
    初レクサス、初SUV、初ハイブリッドです。エクステリアと乗り心地が気に入って決めたので、それ以外で多少不満があっても全く問題なくとても満足度が高い一台です。色々な場面でアドバンスドパークを試してますが、かなりの確率で上手く駐車でき満足してます。
  • その他

    レクサス NXハイブリッド
    • areku

    • レクサス / NXハイブリッド
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2025年1月9日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    不満な点
    総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)