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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エリーゼ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 純正ビルシュタイン車高調整①

    KTCパンタジャッキ+21mmアダプタでジャッキアップ、FRタイヤ(左側のみ+フェンプロ、ABSセンサーカバー)外してからショックの脱着でした ショックのボルトのトルクは45, ホイールは105 APのスプリングコンプレッサーがショックに対して大き過ぎてやりにくかった、、、もっといいやつ探したいで ...

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    2024年6月8日 22:43 AW01さん
  • フロントスプリング交換と車高調整

    昨年11月にHIPERCOのスプリングで組み直した足回り。組み替える前のNIRONから-5MM、トータルでノーマル車高-25mmでHIPERCOのレートは高いけど動きが抜群に良いので乗り心地も良いスプリングと合わせてイイ感じに決まっていたのですが、この-5mmが微妙に効いて私の生活圏内で支障が出て ...

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    2024年5月31日 20:46 すーじぃさん
  • 鈴鹿

    車高調整 これにて決定 60.7 とりあえずこれで擦らない。

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    2024年3月22日 18:05 Woo1さん
  • 車高検討240314

    キャンバーシム抜き前 シム抜き後 銀シム2枚抜き(全抜き) 左前から 銀シム3枚抜き(全抜き) 左右共に600mmに車高調整 全舵でもタイヤハウスに擦らなくなりました(タイヤ端擦れた跡見えますね) 右2枚 左3枚 ここにしまいました。

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    2024年3月14日 17:26 Woo1さん
  • 車高調整2403

    フロント-19mm リア-9mm キャンバー付けないと、フルブレーキでタイヤハウスに擦るんちゃう💦 →擦りました🥲

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    2024年3月7日 19:29 Woo1さん
  • 減衰調整 フロントリア最硬

    鈴鹿西コースイン 減衰調整、最硬でもまだロールする。 ドアンダー💦 次はフロントの車高調整で頭入り修正してみる。少しづつ・・

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    2024年2月28日 21:52 Woo1さん
  • 車高検討

    最初フロント61.6 ここから右 11回転59.7 2巻き戻し59.8センチ 右廻し 左 9回転60 両方全舵時タイヤ擦りあり 最初リア64.7 ここから五回転右廻しでバネ遊ぶ 左63.4 1回転戻し?センチ 右63.8 20240306 20240306

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    2024年2月13日 15:47 Woo1さん
  • 純正足回り車高調整(下げる)スプリング&アブソーバーASSY調整

    スプリングコンプレッサー スプリング&アブソーバーASSY 1、スプリングコンプレッサーをスプリング左右に取付、左右均等に締め付けスプリングを縮め 2、アブソーバーに固定されているCリング位置が見える所まで縮め 3、Cリング位置を一番上にする(車高が下がる) 4、スプリングコンプレッサーを左右均等 ...

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    2023年7月20日 09:43 kenken86さん
  • ちょっぴりローダウン

    純正ショックは、Cリングの溝が切ってあり、 現状より、もう一段下げられそうです。 荷物用のPPバンドと、フロアジャッキ、パンタグラフジャッキで、バネを縮めます。 ラジオペンチで、Cリングを上の段に移動しました。 溝は、3段あって、真ん中でした。 各溝の間隔は、5ミリ程度で、 レバー比考えて、7ミリ ...

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    2022年6月6日 11:54 にゃんきちチャンネルさん

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