ブレーキフルード交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - エリーゼ
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ブレーキフルード交換 Seiken BF4
ブレーキフルードはマスターシリンダーから遠いところからがセオリーかと思いますが、、、 ジャッキアップの手間を惜しんで、左サイドシェル下をジャッキアップ。 横着ですが、左リアから抜いていきます。 ちなみにエリーゼのブリーダープラグは11mm。 手持のフレアナットレンチは8mm10mmしかないので、 ...
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2015年7月25日 15:14 とら@長野さん -
ブレーキフルードエア抜き。右フロントニッブル交換。
ブレーキフルードエア抜き。 リアから始めるも、特にタッチに変化なし。 しかし、フロントはかなりエアがかんでいた様子。 大粒のエアが両輪ともぬけた。 テスト走行に。 タッチもよく、気持ちよく走れる。 ふと右フロントホイールを見てみるとフルードがニップルから漏れている。ニップルが締められてな ...
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2020年3月20日 18:39 シルバーペガサスさん -
ブレーキフルード交換
昨日のパッド交換に続いて、ブレーキフルードの交換です。 安かったので、DIXCELのDOT5.1にしました。 納車時に入っていたのが、WAKO’SのBF4だったので沸点は大差無いのですが、動粘度が低い為、フニャフニャブレーキにならないか心配です...( ´_ゝ`) タンク内のブレーキフ ...
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2019年1月19日 21:14 スタレさん -
リアブレーキエア抜き@38000km?
ダルマジャッキはダメだ! というわけで1000円足して油圧フロアジャッキの安物を入手。 しかしエリーゼには13.3センチの最低地上高のジャッキは入りません…。 結局、パンタジャッキをモビリオから引っ張り出し、数センチ上げて、油圧フロアジャッキを挿入。 その後は確かに楽だ! 手元の負圧だけで吸い出せ ...
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2014年3月23日 14:22 ひでエリさん -
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