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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換@15500キロ

    まずカバーをトルクスレンチで開けます。T30. キレイに開きました。 10mmのボルトを緩めて、プラグキャップを取ります。 国産車だとプラグキャップは刺さってるだけで、ボルトで固定されてませんよね?(最近違うのかな) 厳重な感じがしますね。 カバーの裏側と4本の10mmボルト。カバーのボルトが簡単 ...

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    2010年9月20日 22:08 ひでエリさん
  • プラグ交換

    エンジンカバーを外します。三箇所で固定されています。真ん中のネジ外したところ、サビだらけ´д` ;かなりガックリきます。 エンジンカバーの固定ネジです。 手前から外していきます。一番右はネジ二本で固定されています。次は通常のプラグブーツ。右から三番目は一番右と同じようにネジ二本で固定されています。 ...

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    2013年7月27日 20:11 ピロヲさん
  • ブリスク 点火プラグ

    BRISK ブリスク MR14BFXC プレミアムエボ スパークプラグ。 レンチ14㎜、プラグネジ径は12㎜。 yahooショッピングの代理店で購入。 NGKのイリジウムから交換。 体感できる程の変化あり。 低回転時のノッキング減少、全体的にトルク感アップ、 あと音が非常に良くなりました。 くぐも ...

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    2021年11月17日 22:21 Giuliettaさん
  • ハイスパーク イグニッション コイル レギュラー導入

    ずっと気になっていた ハイスパークイグニッションコイルを購入 1ZZエンジン用がラインナップしてあるのは嬉しいです。 コスパ良いという噂のレギュラータイプでノイズリダクションもなしです。コレで1本8k円しないから嬉しいです。 開封 見た目はいたって普通です。 サクッと取り替えます。 取り付け終了 ...

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    2022年6月25日 19:05 mifurohiさん
  • プラグ交換

    ヘッドカバーを外して、パーツをどんどん外していきます。 キレイサッパリ! ホントならついでに掃除したいけど、あまりのんびり出来ないのでそのまま… ピンボケしてた…orz 外したプラグと比べてみました。 イリジウムパワーの方が、かなり先端が細いです。 箱には20N・m~30N・mと指示があります。 ...

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    2009年1月15日 13:20 takanoさん
  • 強化イグニションコイル

    風間オートの強化イグニションコイル取付。 SPARK EXE COIL for 30プリウス系(T005)。 送料込みで¥33,154。ノーマル比15%アップとのこと。 マイナスドライバーでカプラーの爪を押し上げつつ外す。結構固い。 イグニションコイルの取付ボルトは、 10㎜です。 100円ショッ ...

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    2022年1月30日 10:16 Giuliettaさん
  • NGKプレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P交換

    23200kmで交換 前回から1年9ヶ月、13400km走行 一番左のが新品プラグ 前回は純正からのRXプラグで違いがハッキリと体感出来る程だったが、 同じ物の交換なので、今回はちょっと良くなったという感じ。

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    2014年9月30日 13:36 ヤヤパパさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    備忘録としてダイレクトイグニッションコイル交換 走行距離 57,093km OKADA PROJECTS プラズマダイレクトに交換です。 2019.8.25 走行距離 55,756km で交換したばかりのプラグのBRISK PRMIUM EVO DR14BSXC(NGK熱価6~8)ですが、当時入手 ...

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    2020年6月17日 22:12 すーじぃさん
  • プラグ交換

    冷間始動のクランキングが長かったり、高速などでの微妙な加減速時にぎくしゃくしたりと不穏な動きがあったので、プラグを換えてみることにしました。 ディーラーに点検してもらった結果は、 「大丈夫だ、問題ない(`・ω・´+)キリッ」 ・・・・。 とりあえず手前側のカバーを外します。 トルクスでしたが ...

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    2016年6月25日 08:33 たずーさん

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