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クルマレビュー - エスプリ
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マイカー
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chopper1033
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ロータス / エスプリ
ターボSE (1989年) -
- レビュー日:2023年2月26日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
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やはりハンドリングでしようか。
ターボを効かせて走れば速いです。 - 不満な点
- 故障が多いです。
- 総評
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ネオクラッシックなスポーツカーです。
過去にカウンタック、328GTBにも乗ってましたが、彼らより速いしハンドリングはクイックです。
お馬さんやお牛さんみたいな派手さはないけど、逆に嫌らしさはありません。
好きな人でないと永く乗れません。乗り手を選ぶ車です。
基本、硬派なスポーツカーだと思います。
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マイカー
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ぶるーぜ
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ロータス / エスプリ
スポーツ 300_RHD(MT_2.2) (1992年) -
- レビュー日:2022年12月17日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:無
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:1
- 満足している点
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作り込みがガチで半端なく頑張っています。
ストリートでは、とんでもなく速いです。
とにかく稀少でエンジンの排気量さえなければ
フェラーリF40より貴重です。 - 不満な点
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エンジンルームの補強バーの恩恵で整備が大変で、プラグ交換、発電機の交換が従来のエスプリの五倍程時間が必要です。エンジンオイル補充もマジかっ
て思う位大変です。
修理作業前に部品がS300専用かの確認をしないと
ミスが命取りになり、長期不動車になります。
発進時のクラッチ操作がとても難しくて、ちょこっと気を抜くとアイドリングストップ機能(笑)が何時でも作動します。
タイヤサイズが在りません。
- 総評
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ロータスエスプリは、本来こうあるべきだ。
と主張している感じでやる気満々なところで総評
は、30点位です。
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マイカー
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ブリティッシュグリーン
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ロータス / エスプリ
ターボSE (1989年) -
- レビュー日:2022年12月4日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 3
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
- スタイルはカウンタックの次にお気に入り。
- 不満な点
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車の寿命が短い?
オドメーターが99.999kmまでしかない。
クラッチが重い。
パワステが無い。 - 総評
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好きだからこそ乗れる車だと思います。
燃費や乗り心地、静粛性や利便性を求める方には不向きです。
いちおうスポーツカーなんで。
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マイカー
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