サスペンション関連 - 整備手帳 - ヨーロッパ
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SPAXからAVOに交換
段差でガッツ~ンとバネが収縮していないような、、、 高速では90Kmぐらいから溝のないタイヤで アイスバーンを走行してるようなノーコン状態になる どこ行くの~!っとなり怖くて80Km以上出せません 明らかにFサスペンションが悪いです まずはショックを交換します 黄色が車両購入時のSpax ...
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2014年8月23日 02:20 ニクタさん -
リヤタイヤのトーイン調整 その2
右に倣って、左側も組み付けました。 左側は、右よりトーインが大きくないので簡単だと思っていたのにボルトが抜けません。(T_T) 左右対象が完全でない事は承知していたつもりでしたが、ガッカリです。 仕方がないので、ボデーに穴を開けてボルトを逃して抜けるようにしちゃいました。 ボルトが抜けれ ...
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2016年3月26日 23:17 WW-WR1さん -
ラジアスアームの マウントブッシュを 補強
jetcity1972さんの整備手帳を参考に 点検してみました。 プレートとブッシュの接着面に 剥がれがありました! ブッシュの傾きをヨレを防止するパーツを作ってみました。 フレームの裏側から ガードするようなイメージです。 序でに ブッシュとアームの間に スラストベアリングを入れて (+ ...
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2020年9月2日 12:38 白のさん -
3.アップライト ベアリングインナーカラー対策(リア)
アップライト内側 凹ベアリングが奥に入り 次に厚さ10mmオイルシールでカバー(蓋)をします。 ☆そこで☆ ベアリングをセットした後に 測定すると シールとハウジングとの空間が 約2mmあります。 その-2㎜の空間を 約+2mmのカラースペーサーで ベアリングを支えて 内側 ...
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2015年6月16日 02:22 白のさん -
レストア日記
本日の寄り道ガレージ!! スタビライザーのブッシュが割れていたので 新品に交換 なかなか入れるのが大変でした。 f^_^; スタビライザーをはめるボルト部分は少し長いのでスタビライザー装着後5㎜ほどサンダーで短くしました。 それでもスタビは打つんだろうなぁ〜 切断作業中 ٩( 'ω' ) ...
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2017年9月8日 23:37 Lotus Europaさん -
スタビライザー 交換 16mmから19mmへ
古いスタビを外します。 ドロップリンクのボルトは空まわりするので、 助手がいると楽ですが、いないので室内側でラチェット固定してます。 外れました。いままで3回ほど折れては溶接したスタビ。お疲れ様でした。 ドロップリンク外すのに難儀しましたが、シリコンスプレーかけまくりで 外しました。 外す時に軽く ...
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2014年5月6日 17:29 黒いTCさん -
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ショックアブソーバー交換
ず~っとやりたかったアブソーバーの新調。 ようやく実現です! AVOですが、フロントはストロークがほぼ無い(2cmぐらい?)状態だったそうで、シャフトをカットしてストロークできるように調整されてます。 こちらはリヤの状況。 皆さんのブログを見てると、ブッシュが気になりますが・・・。 リヤ周りで ...
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2013年10月5日 20:37 n_specialさん
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