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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • スタビライザー位置変更

    スタビライザーを頻繁に打つので位置変更。 スタビライザーを外しアンダーカバーの上に位置変更。 ドロップリンクがこれだけ長いので切断します。 スタビを通す穴の際で切断し、約5cm切り捨てます。切断面は溶接がよく付くようとんがらせます。 スタビを通す穴を溶接します。 短くなったドロップリンク完成です。 ...

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    2016年9月17日 21:05 うちいくさん
  • 3.アップライト ベアリングインナーカラー対策(リア)

    アップライト内側  凹ベアリングが奥に入り  次に厚さ10mmオイルシールでカバー(蓋)をします。 ☆そこで☆ ベアリングをセットした後に 測定すると シールとハウジングとの空間が 約2mmあります。 その-2㎜の空間を 約+2mmのカラースペーサーで ベアリングを支えて 内側 ...

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    2015年6月16日 02:22 白のさん
  • 2.アップライト ベアリングインナーカラー調整(リア)

    さて さて 時が経ち... カラー右側で-0.5mm短く 加工してきました。 左右の長さも違っています。 当然ヨーロッパの個体差がありますので 写真の数値は参考になりませんね。^^) 適当な長さのボルトを用意してね! 加工後のカラーの寸法が合っているか? これからテストします。 ベアリ ...

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    2015年6月11日 09:14 白のさん
  • アップライト ベアリングインナーカラー調整(リア) 

    ショック ブレーキ本体 ブレーキライン ドラシャフ ハブ ロアアーム 他を外して 後輪の足回り全部 (T_T) プレス機で ベアリングからシャフトを抜きます。 アップライトに接着されているベアリングを 本体から取り出し 内部を清掃して  内側と外側に破損がないか確認します。 インナーカラ ...

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    2015年6月9日 00:29 白のさん
  • アップライト、ステアリングラック、サンドブラスト

    アップライトをバラした時に、やはりベアリング取り付けにガタがあった様で、コカコーラの空き缶で、SIMアップしてました。安く、キッチリセンター出し出来ないものか? とりあえず、POR15シルバーで塗っておこうっと。^_^ 処理前 処理後 処理後

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    2014年8月4日 21:26 hemonさん
  • リアハブの点検

    たまにはリアハブのガタの確認でも・・・ ここまでバラすのは面倒なので、簡単に・・・ 最初にハブナットに付けている合いマークを確認して、緩みを見ます。 フロントタイヤに輪止めをして、ラジアスアームをジャッキで上げます。 そのままジャッキを掛けると、ラジアスアームが凹んでしまいますので、角材を間に入れ ...

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    2013年11月20日 18:34 漆屋四代目さん
  • Fショックブッシュも・・・。

    ドラシャのノックピン打ち替えに行ってリフトUP まさかのまさかでまたも右。 オーナー同様右かい!! ホイール交換作業では見落としてました・・・。 下向きの裏側。 下側も・・・。 圧入しても良い事にならないとの判断でリヤ同様に2ピースにして 装着。 これでまた再発するような事になれば当然ながらワン ...

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    2013年10月26日 21:11 ♪ 笙 ♪さん
  • ブッシュ交換

    先週記載しましたリヤショックブッシュですが取り外すとこの様な状態に・・・・。 取り外し自体ほんの数秒でしたが新しいブッシュの圧入は近くのバイクヤさんで万力をお借りし圧入しましたが・・・・ 先週の白のさん助言通り一個割ってしまいました↓ 砕けたブッシュの状態としては重量のかかる方向の面は画像の様に千 ...

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    2013年10月6日 10:26 ♪ 笙 ♪さん
  • グリスUP&オイル交換

    トラニオン、ドラシャ、ステアリングラックにグリスUPしました。 ついでにエンジンオイルをいつもの化学合成オイルと、エレメントをいつもの国産品の交換しました。

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    2013年9月21日 19:37 漆屋四代目さん

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