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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローバイガスはキャッチタンクへ

    オイルキャッチタンクはブローバイガスを排出する事で クランクケース内の圧力を減らしピストンの動作ロスを 低減させます。 タンク内はバッフルプレートがあるタイプで エアクリなどキャブへのオイル戻りを制御します。 ブローバイガス→ 通常のヘッド下のホースと機械式の燃料ポンプ 取付部分からホースを取出 ...

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    2012年9月20日 00:53 白のさん
  • ニューテックNC-202を施工の巻っき~

    エンジンオイルの「上がり」なのか「下がり」なのかを確認するために今回の施工を行う事にした 🔧 ヨーロッパはバルブステムにシールが無いので「オイル下がり」が一般的なのだが、今回の施工でもプラグがオイリーであれば「下がり」確定という事を確認をしたかった.....という感じ 👀 2番ピストンが特に ...

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    2020年11月8日 16:51 jetcity1972さん
  • ドレンボルト

    ドレンボルトの雌ネジがなめてしまったので新しくネジを切ります。 M14のネジが下穴加工無しで出来そうです。 ストレーナーが近いんで、あまり深く入れられません。 最初は、鉛直を出すために鞘管を使い、慎重に進めます。 ある程度切れたら、ストレーナーに当たらないように目印まで切っていきます。 無事完了! ...

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    2018年4月23日 11:15 土ノ子468さん
  • エンジンルーム

    エンジンルームはすかすかです~。この頃はエンジン/キャブ/タコ足と超シンプルなんです。ヘッドの高さはエンジンフードから10㌢位下ですから、ものすごく低い位置にマウントされてるんですよね。

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    2007年9月24日 00:31 だぶはちさん
  • ニトロ禍

    ニトロタンクを取り付けます^^ 水筒をアマゾンより購入 外形80mmです 取り付け場所は 前オーナーが移設してたバッテリー 搭載用プレートです ホームセンターで75mm用サドルと 5mm厚スポンジ入手 ボトルの口は3/4の配管用 ストリート・エルボが合致 ホース側は1/2サイズ ネジ部を削ってフ ...

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    2020年7月4日 19:34 ニクタさん
  • エギゾーストマニホールドに遮熱板装備

    いきなり完成形だが 💦💦 ヒーターバルブがエギゾーストマニホールドの熱に炙られて「その寿命が短かい」のは周知の事実なので安全策を講じた次第 🔧 今年の冬、ヒーター作動で冷却水ダダ漏れオーバーヒートは避けたいので苦肉の策でもある 👀~ 逆に何か熱害が出ないか..... 今年の夏は経過を ...

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    2020年6月29日 17:14 jetcity1972さん
  • 8月の東北、10月の北海道遠征用保険部品(その⑤)

    今回の保険部品は「アクセルワイヤー」です。 Jetcity1972はヨーロッパを所有してから3回交換していますので「必需品」という観点から搭載決定です。 初めて切れた時のその切れた場所はフォークエンド部分で、フォーク部分は捨てて残りのワイヤーをループにして簡易スェージで取り付け、そのままかなりの ...

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    2019年7月26日 01:04 jetcity1972さん
  • オイルキャッチタンク取付及び改造

    車検の為、ブローバイガスをキャブに戻すべくクスコのオイルキャッチタンクを取り付けてみたんですが、フィラーキャップからオイルが吹くようになっちまいました。 原因を探るべく分解。エンジン側のパイプの内径が14mmに対し、パーツ側の一番細いところが8mm。断面積はおよそ1/3。 これじゃ旧車にはだめだよ ...

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    2016年11月9日 15:37 土ノ子468さん
  • オイルキャップにブリーザーホース

    センター6ミリの穴開け  貫通させるのに苦労します。 ドリル1本が ぱぁ~です(笑)  ボルトの中心が 貫通しているボルトを使います! ホームセンターでは、なかなか売っていないものでした。 ナットとパイプボルトを加工 バイプボルトが エンジン内部には脱落しない加工にします。 2ミリのゴムシート ...

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    2012年8月30日 20:04 白のさん

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