チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - アテンザセダン
-
エンジン&AT制御プログラム更新
ディーラーで「エンジン&AT制御プログラム」の無償更新をしてもらいました。 更新後から約1ヶ月の効果をレビューします。 まず、エンジントルク応答性はアクセル操作に対する反応が早くなったと感じます。 エンジンノック音低減の効果はほとんどその違いは感じられませんでした。 バックコントロールはスムーズに ...
難易度
2018年6月24日 17:59 NAOMAKさん -
TDI tuning サブコン
納車前から気になっており、納車前に発注! ディーゼルはどうしても排気量に見合った馬力しか出ないため、馬力アップさせたくて購入! トルクは十分だがやはり80キロ以上は馬力が物を言う。燃費、トルク、馬力全て上がるとの事! アテンザ購入と同時につけたのでアップしてるのかわかりません笑 元々なのかわかりま ...
難易度
2018年3月19日 12:15 GRACE タイプRさん -
備忘録(現車セッティング完了まで)
2016/12/18 純正ECUデータをフラッシュエディターにインストール PHASE2データにReFlashを行うもエラーが発生した為、作業を中断 2017/2/11 前回エラー原因が判明した為、再度ReFlash作業を実施 無事にPHASE2データにReFlash完了 問題箇所[ ...
難易度
2017年8月15日 02:50 ピノ♪さん -
スリーフラッシュターンシグナル
マツダ公式のWeb上で取説を見ていたら、新しくスリーフラッシュターンシグナルが設定出来るみたいなのでディーラーで調べてもらって、年次改良前のモデルでも恐らく可能との事。 設定変更後も不具合もなく快適です(*`ω´*) ちなみに、スリーフラッシュターンシグナルとは欧州車等に良くあるハーフウィンカーで ...
難易度
2013年11月16日 21:28 shin_pharmさん -
BR-ROMご利用のアテンザのお客様プロの整備手帳にも写真がございます
BR-ROM アテンザ適合ユニット番号です ◇アテンザ ターボ 4WD/6MT マツダスピード◇GG3P◇L3-VDT(2300) L3M6-18-881G/ L3M6-18-881H/ L3M6-18-881J/ L3M6-18-881K ◇アテンザ セダン◇GG3P◇L3-VE(2300) ...
難易度
2011年5月7日 09:22 Bee☆Rさん -
BR-ROMご利用のアテンザのお客様プロの整備手帳にも写真がございます
BR-ROM アテンザ適合ユニット番号です ◇アテンザ ターボ 4WD/6MT マツダスピード◇GG3P◇L3-VDT(2300) L3M6-18-881G/ L3M6-18-881H/ L3M6-18-881J/ L3M6-18-881K ◇アテンザ セダン◇GG3P◇L3-VE(2300) ...
難易度
2011年3月2日 11:35 Bee☆Rさん
マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アテンザ 2.5 25S Lパッケージ(秋田県)
139.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(北海道)
91.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(愛知県)
282.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)