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  • ローター交換

    びふぉ〜( ̄ー ̄)ノ あふた〜( ̄ー ̄)ノ 162,000kmくらいでの交換( ̄ー ̄)ノ記録記録

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    2016年4月23日 21:00 ちばねこ@にゃさん
  • 【注意】brembo ブレーキローターの型番

    アテンザ GG/GY系でブレンボのブレーキローターに、フロント側は型番が複数あることが、取り付け後に知りました。 適合型式を自身で調べ、ショップに連絡して、取付まで現物を未確認のまま完全にショップ任せにした自分に非があるのですけど。。。 ブレンボの日本正規代理店 (株)カインドテクノストラクチ ...

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    2019年9月11日 21:28 いんちょ~さん
  • ブレーキローター交換

    ここ2,3年ブレーキの効きが、かなり弱くなっていることに不満を募らせていました。 パッドは約3年前に純正交換。 約4万㎞走行。 過去に何度かローター交換を検討していましたが、検討止まり(^^; ですが、GW中の九州ドライブで交換を決意しました。 ローター交換で真っ先に候補に挙がったのは DIX ...

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    2019年8月18日 10:59 いんちょ~さん
  • 198958km リアブレーキパッド&ローター交換

    198958km パッドの残量が2.5mmと少なくなったのでフロントと同じこのセットにしました。 最初はパッドだけの予定でしたがついでなのでローターも交換。 リアのパッド交換は2回目、純正→エクゼ→エクゼ。 リアパッドは65000kmぐらいが交換時期みたい。次は26万kmか?

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    2012年12月20日 23:00 【 YMD 】さん
  • リアブレーキオフセットキット装着①

    K-sportのリアブレーキオフセットキットを装着です。 これはキャリパマウント。 ナックルと接合する部分が純正に比べかさ上げされてます。 純正のマウントから直接型どりして鋳込んだのか?と思われます(爆) 完成度高し! こちらはロータ。 φ324のソリッドです。 きっちり防錆油を塗られて、密封さ ...

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    2009年10月10日 15:20 Chobi@【お暇組】さん
  • リアブレーキオフセットキット装着②

    取付は非常に簡単。 新しいロータを組み付けて・・・・・ 新しいマウントに、パッドサイドのシムを移植。 当然、ブレクリでキレイにしてからねw シムを組み付けたマウントのスライドピンが入る部分には、ブレーキグリスを塗っておきます。 スライドピンがスムーズに動くようにね。 ダストブーツも移植して・・・・ ...

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    2009年10月10日 15:33 Chobi@【お暇組】さん
  • 後期23Z(MS)用Fブレーキキャリパー・ローター移植

    ちょっとやんちゃするとブレーキが頼りなく感じました。 対策パッドなので、効きも前と比べると落ちてる感じ。(^_^;) 前からMC後の大径キャリパーがいいなぁ~と考えていました。 Y2さんからローターを頂けたので、その辺のお話も聞きました。 Y2さん情報によると・・・ MC前4駆と23Zのロータ ...

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    2008年4月21日 20:44 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • 車検の時にローターを交換しましたが・・・

    車検の時にフロントのブレーキディスクを交換してもらいました。 どうやら、メーカー補償期間中だからとか・・・ で、交換後1ヶ月が経過し気づいた点が1つ・・・備忘録的に・・・ 昨年UPしおりますが比較のため、純正パッドで洗車後400km走行した後の汚れ状態です・・・ ひどいもんです(´・ω・`) ...

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    2010年12月19日 22:05 MAY23Zさん
  • Auto exe STREET BRAKE ROTOR

    コントロールブレーキになりました。 やっぱり、ローターはスリッドタイプがいいですね。

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    2012年4月16日 21:32 Atenza_SPさん

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