エンジン廻り - 整備手帳 - アテンザスポーツ
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パルス・ジェネレーター(FN0121550)交換 DIY その2
ジェネレータを外した時の穴です。 AT関係だから ATFが漏れるのかと 少し心配がありましたが 何にもなかったです。 一応、埃が入らないように 早めの交換作業です。 止まっていたボルトの長さを 参考までに 約 20ミリといったところでしょうか! 後は、手順を逆にして 復元作業です ...
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2015年7月19日 10:16 鞆Qさん -
パルス・ジェネレーター(FN0121550)交換 DIY その1
Dラーからの指摘で ”エンジン警告灯&AT警告灯”の原因の一つである、パルス・ジェネレーターを交換するため 地元 マツダ部品販売で購入しました。 税込み 2700円。 走行距離 86000km。 現在、純正エアクリに戻していましたが、警告灯は出ました。 Dラーにて 診断を受けて1週間の間で ...
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2015年7月19日 10:07 鞆Qさん -
パルスジェネレーター交換
今回症状 1速→2速シフトアップ時にガツンというショック 3速以上に入らない(MTモード効かない) ATチェックランプ点灯 しばらくしたら解消したがエンジンチェックランプ点灯(ATチェックランプは消灯) Dモードでシフトアップが遅かったりしてて前回車検時にDに相談してましたが、その時は普通だった ...
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2015年4月9日 16:26 ちばねこ@にゃさん -
パルスジェネレーター交換
先日走行中にエンジン制御異常警告灯が点灯した為ディーラーに点検してもらうとATのパルスジェネレーターの異常電圧警報と言われ、パルスジェネレーターを交換(´・ω・) パルスジェネレーター交換後は今迄ATFの劣化等から来ていると思っていた変速ショックが嘘の様に無くなりましたε-(´∀`; ) 換え ...
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2015年4月5日 18:50 こぎすけさん -
ヒューズボックス塗装
ヒューズボックスの上が空いたので塗装しました。 脱脂スプレーして、ミチャクロンを塗りつけ、一回目の吹きつけです。 ニッサンのレッドPを3回スプレー トヨタのレッドマイカを2回スプレー 残りが少なかったせいか、ボツボツの塗装に(^_^;) 早速取り付け・・・・ やっぱり、のっぺり感があるので、ステッ ...
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2013年5月5日 11:27 lajさん -
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