マツダ アテンザスポーツワゴン

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • No.3エンジンマウントを素人が交換すると…(笑)

    Dラーさんで部品を注文してまさかの翌日に届くと言う手際の良さに喜び、勢いで交換しました! 上側からは、ウォッシャータンクを外し下側からは、アンダーカバーを外して準備完了! オイルパンに当て板をしてジャッキでエンジンを軽く支える程度に掛け、1番上に見える17ミリのボルト1本とエンジン側に止めて ...

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    2014年10月9日 19:40 ずっと晴れがいいなぁさん
  • 車内からエンジンルームへの配線

    車内からエンジンルームへ運転席側から配線チューブを通す方法。 配線ではなく、配線チューブを通すことで、後々の配線をしやすくする。 ボンネットオープナーのワイヤーを辿った先の近くにあるグロメットを抜いて通す。 ↓↓↓↓ 詳しくは関連情報URLで公開 ↓↓↓↓

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    2014年11月1日 10:58 と・お・るさん
  • 吸気系の断熱・遮熱処理

    タイフーンのサクションパイプ部がエンジンの熱で熱くなり、せっかくフェンダー下部から温度の低い空気を吸っても効果が少なくなりそうだったので、断熱・遮熱処理を行いました。 サクションパイプに巻き付けるのはサーモシールドです。 粘着剤が付いたガラスウール繊維とアルミの積層した製品です。 サーモシールド ...

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    2006年9月23日 20:18 Tradstickさん
  • 銀六印アーシングキット バージョンアップその①

    前回施工のアーシングに追加施工をしていただきました。 前回の個所にオルタネーターと、ATとパワステポンプ、ラジエターファンを接続! びっくりする効果は後ほど。 データがないので測定からはじまります。 今回はATをつなぐのではらしたものぞきます。 線が増えてエンジンルームも華やかにw こちら側にも ...

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    2018年7月21日 20:15 たけぴー@アテンザどぅでしょ ...さん
  • パワステオイルキャップ交換

    パッキン&キャップの経年劣化なのか、パワステのオイルがキャップ側から滲むことがあるので交換。 GR3D-32-554 パッキン ¥605 GJ6A-32-691 ベーンポンプタンクキャップ ¥1,309

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    2022年6月13日 09:08 ハヤパンさん
  • オートテンショナー&プーリー&ベルト交換

    1年以上悩んでいたカラカラガラガラ音の犯人がやっと分かりました、、 オートテンショナーのプーリーが死んでました。 マツダのディーラーでは、特定できないから全交換と言われましたが、オートバックスにいたかなりご年輩の整備士の方がテンショナーが原因だと指摘してくれました。 カー用品店のメカニックなんて ...

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    2017年12月10日 15:11 pinocchio7さん
  • パワステポンプ交換

    オイル漏れ漏れでエンジンルームがひどくなってた原因はパワステポンプ??ということで交換に行ってきました。 リザーブタンクとポンプが一体になっています。 外す前にタンクからパワステフルードを抜きます。 取り外したポンプ(左)と新品のポンプ(右)です。 外したポンプはタンクとのつなぎ目とポンプ本体 ...

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    2018年7月9日 22:56 たけぴー@アテンザどぅでしょ ...さん
  • E/Gマウント交換

    前にHiビームをHIDに交換する際にタンクを 外して見た所、マウントの脇から見える部分の ゴムがボロボロになっていたのが確認 出来たので交換しました。 写真は新品取り付け後です^^; 左が84000kmがんばったの、右が新人さんです。 これはE/Gルーム左側 (GG/GY前期だとウォッシャータ ...

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    2010年8月7日 21:34 ベンじゃみんさん
  • 2回目 ATF交換

    オ-トバックスにて交換してもらいました。 走行距離48500kmで2回目の交換です。 工賃合わせ10500円 OIL7L使用のことです 交換したOILを見せてもらったら、どす黒でした(新品時は赤っぽい色)・・・こんなに汚れているとは(汗) 交換後・・・ シフトチェンジ時のフィ-リングが良くなり ...

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    2012年7月29日 22:37 ま-かずさん

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