アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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『G-SWAT』アライメント調整
オートエクゼのスポーツスタビライザーバー交換時に、メンバーを下ろす必要がありアライメント調整が必要になった為、調整してもらいました。 業者はディーラー外注でG-SWAT SHOP 山梨にて作業。 それに合わせて、タイヤ&ホイールを新調しました。 大分ハンドルズレていたんで、丁度良かったです。 ...
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2020年9月8日 13:24 晴馬さん -
スーパー適当Rアライメント
やらかしの結果、左リアのロアアームが押されて付け根にあるトー調整を兼ねたボルトが長穴の内側へズレてしまい、ステアリングセンターが左に15度くらい付いてました。 (後の両輪が左向くことで車体は右に回ります) ちょうどディーラーで冷却水周りのメンテを予定してたのでリフトに上げた際に曲がりなど含めて確 ...
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2020年8月16日 13:38 わだ3さん -
アライメント定期点検
フロントトウとリアトウがずれて来てるみたい リアトウはまだ基準値内で問題ないのでそのままに フロントトウはズレて来てるので調整してもらうことに! 運転してる感覚ではあまり気にならないレベルでしたが感覚の慣れというものがあるかもしれないので修正してもらいました! FFですしフロントはきっちりしないと ...
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2020年7月18日 14:10 KaZu@内田彩推しさん -
車検後のアライメント調整
車検でフロント車高を上げたので、アライメント調整を実施。 すこし上げただけだけど、トウが基準値外に…しかもリアもフロントに追従して狂いが出てました。 若干内向きで基準値内で調整。 42367キロ
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2020年7月9日 17:28 やすゆき★さん -
スーパー適当Fアライメント
キャンバーボルト入れてから右にステアリングセンターずれてるので、左右のトーが均等にインに行かなかったんだろうなと。 キャンバーを左右付けたことから、両方ともトーアウト方向に、右は左より多めに回すように調整、という方針で作業 クソ固いタイロッドエンドのナットを四苦八苦しながら緩めて、左1/2回転、 ...
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2020年6月20日 16:09 わだ3さん -
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車高下げ後アライメント調整
スペック欄の最小ー最大の中間が基準値。 左フロントのトーがマイナス(フロント側が外に出ている)しており基準の最小値超えちゃってる。リアは思ったよりキャンバー多め。 アクセラの調整箇所は前後トーのみ。 それぞれを基準値に収めてもらいました。 タイヤ。 左フロントのトーがずれていたせいか、一番摩耗が ...
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2019年10月23日 23:52 やすゆき★さん
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