ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
TK-lathe ワイドトレッドスペーサー装着
ノーマルホイールでツライチにしたいと思い、ワイドトレッドスペーサーを購入しました。 安全に関わるパーツなので、材質はジュラルミンで探していたところ、みんカラのパーツレビューでも使用している方が多い佐藤精機製を選択しました。 また、A2017は耐食性が弱く、表面が白く変色しやすいとの情報があったので ...
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2011年4月10日 23:51 Nakatakaさん -
アクセラ・リアタイヤの面イチ化
この画像は、変更前の画像です。 フロントが面イチなのに、リアが奥まって見えるので、リアのタイヤの方が細く見えちゃったりします。 愛車を幾度と無く眺めるも、出来ればリアも面イチにしたいと思ってしまった訳です。 面イチにするには、カーショップで販売されている、最高5ミリの物では到底かないません。 ホイ ...
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2010年4月11日 04:08 zouさん -
スペーサーを入れてみる
うらぁーやったるぞー! と最近買ったフロアジャッキでジャッキアップ。 フロアジャッキでこのジャッキポイントを上げるのは良くないらしい・・・? 作業写真はありませんが、車体側ハブの錆び・汚れをワイヤーブラシでしっかり擦り落としましょう。 しっかり落とさないと、こんな風に奥までちゃんとはまりま ...
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2009年3月15日 22:07 chickeNBoyさん
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