ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
DIGICAM[デジキャン]鍛造ワイドトレッドスペーサー&専用ハブリング
5mmスペーサー装着するも全く満足できなかったので翌日このワイトレをポチってました(笑) 5mmスペーサーも前後合わせて4枚で17,280円もしたのにorz スペーサーの価格に359円足せばこのセットが買えたという。。。 前回簡易計測して5mmスペーサー装着状態でフロントが11mmと14mm、リア ...
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2015年4月14日 02:55 @魂赤@さん -
TK-Lathe 社外ホイール用 アジャストスペーサー 5mm ハブ一体型
マツダ PCD 114.3/5穴 厚み5mm 車体側ハブ径 67φ ホイール側ハブ径 73φ ジェラルミン製 ガタつきなく、ナットの締め込み量も充分確保できました。 フロント装着後 全くツライチ感ありませんでした(笑) フェンダーアーチ最上部から5円玉吊り下げた糸でホイール上部リムとの簡易距離計測 ...
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2015年4月14日 02:24 @魂赤@さん -
リアがもう少しいけそうだったので
6ヶ月点検の時に工場長と話をしていて、「リアはもう少しいけそうですね」なんて言われて気になってしました。 そこで、こんなものを買いました。 リフトアップは、マサニの油圧式シザーズジャッキ ガレージジャッキと迷ったのですが、駐車場が狭く、両輪一度に作業できないので、コレにしました。 油圧式を一度使う ...
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2015年1月12日 21:44 LZYさん -
爪切り加工
ワイトレ20ミリを装着しましたらガリガリ当たると言うので切りました。 ソウルレッドの車にサンダー入れちゃった。 人のは嫌だけど何の迷いもなく。 切る方が鉄パイプより楽チンです。 歪みもなく。 ヤスリで磨って。 タッチアップして完成。 ソウルレッドが無いので何色がいいか聞いたら迷いなくミルクティーベ ...
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2014年12月23日 16:35 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん -
たった5mmというけれど
タイヤ購入にあわせホイールも交換しました。 これまでは17インチ7jのノーマルホイールオフセット+52.5mmに、フロント+15mm、リア+25mmのスペーサーを入れていました。 が、今回購入したエンケイのRSエボリューション+38mmはホイル裏面にボルトの逃げがないためスペーサーが利用できません ...
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2014年5月26日 00:05 Nakatakaさん -
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