マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 悩む、から実行へ ~車高調~

    パーツレビューにて載せました、autoexeのローダウンスプリング採用に関する詳細を記載致します。 まずはサイドビュー。こちらは施工後のものです。 こちらは施工前のサイドビューです。 見た目の車高ダウン量は僅かなので、恐らく車高を落としたことに気付く方はほとんどいないかと思います。 ですが思 ...

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    2017年3月20日 18:00 【やさぐれ紳士】白兎さん
  • 7/13 アクセラ 左右ロアアーム&ボールジョイントの交換

    自分にとってはまあまあのお値段でしたが、ずっと低速でガタガタし、春先からは原因がよくわからない「キュルキュル」音まで追加され、かなり運転中はストレスでした ガタガタ音については、低速で右左折したり、段差のある所を越えると外にいる人達も振り返るという症状でした 前回マツダディーラーでオルタネータ ...

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    2023年7月16日 11:09 羊会7号車さん
  • 車高調を取り付けてもらいました!

    納車直後です! お店にあるときから、車高だけは下げようと考えてました。 納車日も決まってないのにアップガレージでBLITZの車高調を購入してしまいました(アップガレージさん、画像お借りしてます) 取り付けはいつものパーツワンさんでお願いしました(^_^)v ここは持ち込みパーツでも工賃が安いし、待 ...

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    2022年6月18日 23:42 ともぞ~@VM4さん
  • リアダンパー交換(運転席側リヤ)

    先日、運転席後ろのダンパーが油まみれになっているのを発見しました(/ー ̄;) 発見する数日前から、駐車場に油が広がった跡があり、誰かオイル漏れしてるなぁ。と思ってましたが、まさかの自分でビックリ(笑) 交換まで1週間ほど待ちましたが、日に日に異音や段差を越えた時の突き上げやら酷くなり、きがきじ ...

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    2020年11月4日 21:39 あん君さん
  • 足回りリフレッシュ!

    がくせら号の足回りは「純正ダンパー」&「AutoExeローダウンスプリング」という組み合わせで成り立ってきました… スプリングは走行距離2万キロ時に装着し、現在まで約9.5万キロ使用しました! 写真は右リアですが、見てのとおり塗装が剥がれ、錆が…(^^; ダンパーは走行距離7万キロ時にみん友 ...

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    2016年4月30日 14:34 がくせらさん
  • KYB Lowfer Sportsでシャッキリ リフレッシュ(^^

    新車からの走行距離が1年9か月で43,000kmになったので(笑) 脚周りのリフレッシュをいたしました。パーツは熟考して、身近のみん友さんもつけていたKYB Lower Sportsに決定。 BMアクセラの純正サスと同形状ということで、純正サスの設計思想を踏襲した走りが期待できます(^^ 艶やかで ...

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    2018年12月19日 13:52 こいちろさん
  • 車高調のショックアブソーバー交換

    テインの車高調取り付け後、約4万km走行し左右にフワフワし始めました。 減衰力を最硬にしてもフワフワ〜。 カーブを攻めると急にサスペンションが縮むので不安定に\(^o^)/ ショックアブソーバーが抜けてきたみたいです(;゚ロ゚) 峠行ったり、タイヤの外側が片減りしたりするくらい走ってますがそのせい ...

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    2018年7月16日 21:40 ケリーさん
  • SEEKER シーカー 首ふり君流用取付

    車高を落とすと、ロアアームのバンザイにより、直巻きバネに偏りが生じ、良いことがありません。 ロアアームのナックル取付ボルトの位置を変えて、ロアアームの位置を下げる方法もありますが、小径ホイールを使用する場合は、あまり位置を変えられないので、別の方法を試してみます。 SEEKER首ふり君FD2 用で ...

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    2018年11月4日 20:14 かりーなさん
  • 足回り脱着作業part.1〜フロント編〜

    お疲れ様です。以前行ったダウンサス取り付けの整備手帳を備忘録も兼ねて書いておきます。 先駆者様がたくさんいるかとは思いますが、なるべく自分なりに細かく書いておこうと思います。よろしければお付き合いください。 (ちなみにこの作業は大の男2人で行いましたので、その前提で書いていきます。) とりあえず ...

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    2017年6月2日 14:22 ぺいにゃんさん

マツダ アクセラに所属するモデルの整備手帳

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