取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-1
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サスペンション交換 その2
ショックを付けて、ボルト止めて。 リアはこんな下がり具合です。 そして、フロント。 こちらも純正と比べると5cm くらい短いですかねぇ。 フロントもフェンダー内側をシャーシブラックで塗装しました。 フロントは出荷状態より1.5cm ほど低くセットしました。 リアの時、写真撮り忘れてたので。 ナック ...
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2018年12月16日 19:58 わかゆきさん -
サスペンション交換 その1
とゆー訳で、ダンナが買ったナビックのサスペンションいただきです。 そして、着けてもらいます。 あとのコメントはダンナが。 どーゆーことか分からないまま、嫁の方に取り付けです。自分の車高調じゃないのにぃ。 まあ、いいか。とりあえずジャッキアップ。 上のナットを12mmメガネで緩めておきます。全部 ...
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2018年12月16日 19:43 わかゆきさん -
ダストブーツ交換 86882km
朝方まで降っていた雨が上がって、天気が良くなって来たので、以前より気になっていたショックのダストブーツ交換を開始‼️ ロッドが見えています。 半年位前に、汎用のブーツを勘で購入していたので不安でしたが、長さは長いものの良い感じです😊 リヤはそれ程でもなかったけど、フロントはイカリングフライが出来 ...
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2018年10月27日 12:56 おとんちさん -
車高調とブレーキパッド交換
spiegelの車高調に交換しました。上段がリア、下段がフロントです。車を買った時から付いていた古いショックはマツダスピードかな?比べるとかなりショートストロークですね。 ショック上部の減衰力調整ダイヤルは回しやすくて良いです。 以前にフェードしたので温度域の高い(800度まで)ブレーキパッドに交 ...
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2018年5月20日 23:34 か--きさん -
強化スタビライザー装着
大洋モータース強化スタビライザー パイプ径:27.6φ バネレート:15%UP 上下で”反り”が違う 天地有り 純正とは比較にならない位軽いです ハの字の為、片方のアームを切り離し 後はパワーで挿入 準備しておいた、28φエナジー汎用ブッシュのブラケット穴間が合わなかったので、付属のブッシュを使用 ...
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2018年1月28日 19:08 に しさん -
車高調からNEW SRに交換
以前から、車庫調がだんだんと抜け気味な感じが強くなってきており、オーバーホールか純正形状戻しを考えてました。 新しく?乗り換え導入したロードスターが、まず普段乗りできない代物なので、AZを普段乗りやすくと考えた時、車庫調である必然がないかな?と思いNEW SR+ノーマルスプリングに決定しました。 ...
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2017年12月23日 11:45 わたガモさん -
トランスミッション交換 その15
プーリーが外れたら赤丸のボルト4本を抜いてシールプレートを外します。 ココまで出来ればウォーターポンプの交換も出来ますね。 インテークパイプを外します。 まずデスビから出ているコネクタを外し、黄色矢印のボルトを抜いてISCバルブをフリーにします。 オレンジのホースバンドを緩めて赤丸ボルト3本を ...
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2017年4月27日 20:08 りょー@さん -
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Rバネ交換:ハイパコ
Rバネレート/自由長変更 ◆HYPERCO:HC65-07-0500 ・ID65 ・7インチ(177.8mm) ・8.9Kgf/mm 187B0500 8k⇒8.9k 200mm⇒177.8mm プリロード⇒ゼロ 【備忘録】 15mm(※1) ⇒ 315mm(※2) ※1:減衰ダイヤル最弱時 ...
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2017年1月22日 11:41 に しさん
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