自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - AZ-1
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sparcoオーナメント補修
自分のスパルコステアリングも、長年の使用もあって、ロゴの塗装ハゲが進んでいました。 yukichoさんの整備手帳をマルっと御参考(パクりwww)させていただきます!( ゚Д゚)ゞ ステアリング外して、ダ○ソーの黄色マニキュアで補修。 マニキュアをオッサンが買うのは、ちょっと抵抗がありましたがw ...
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2020年1月19日 17:06 dijaz1さん -
ポッキン抑制マーカー
何気に乗車しズボンの裾などを引っかけターンレバーを破損させる悲劇。AZ-1乗りなら一度は経験した事があるハズではないでしょうか?ガルウイングの乗車には避けて通れぬ試練。 知り合いがポッキンしたという情報を聞き久々戦慄が走りました。 自分は今まで純正品を2回破損させました。 現在は多少頑丈なカプチー ...
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2019年12月21日 16:14 Yukichoさん -
Sparcoオーナメント補修
かなり前のからSparcoのエンブレムの流し込み塗料が剥がれて来ました。買った時はグレーだったけど裏地にマッドブラックが塗ってあった様で徐々にマークが黒色なり始めたので色を塗る事にしました。 相変わらず中華製は雑な作りだなぁ とりあえず塗装を剥いで剥き出し状態からのマスキング。 当初はポイント補修 ...
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2019年12月17日 03:02 Yukichoさん -
RAPFIX GTC取付
おっちゃんになってくるとAZ-1の乗り降りはつらいので RAPFIX GTC取付。 本体高さ60㎜あるのでショートボス 同社でAZ-1用特注すると諭吉3人位。 ムリなんで作る。 ショートボス作成 品名HKBステアリングボス OU-162 ジムニー用 AZ-1に合う価格が安いボスで一番背が低い。 ( ...
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2018年4月28日 00:23 よっき10さん -
ワイパースイッチ交換時のウインカーキャンセラー
アルミ削り出しのウインカーキャンセラーもあるようだけど、そんな手間掛けんでも解決しますわ。 EA11Rカプチーノのウインカーレバーを使う時には,そのカプチーノのボスも一緒に買ってくればウインカーキャンセラー用の加工は必要無し。 社外ステアに交換する時もカプチーノ用を用意すれば良し。 写真はAZ ...
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2014年3月30日 22:36 おおいしさん -
ステアリングの雰囲気
買ったときに付いていたステアリング。手前にオフセットされポジションは良いしメーターもよく見える。でもデザインが70年代以前なら似合いそうですがAZ-1には少し派手な雰囲気。しかし、純正に戻すと足が入らない。 てなわけで、粗大ゴミのソファーの皮(ビニールですが)をカットしてサンドペーパーで艶を消し ...
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2013年6月21日 21:52 VitaminAZ-1さん -
ステアリングボス改修
昔から気に入らなかったんですよね。 ステアリングボスの外形がコラムカバーよりでかかったり、隙間が大きく開いていたりと。 今回、このボスのカバーを別なものに交換することにしました。 問題のボスのカバーです。 長さが短いので、何とかごまかそうとした跡が見えますね。 そして新規のカバーは・・・ 配水管に ...
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2011年4月23日 17:33 にっしゃさん -
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