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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ&インタークーラーホース交換他 87932km

    今回は、このプラグに交換する事に‼️ メンテナンスハッチを開けて作業開始したものの、日陰は寒い😨 今まで使用していたのはこんな感じに。 新旧の比較、今回は8番に変更。 インタークーラーや配管内部も汚れているので、清掃する事に‼️ ジョイントホースも交換します。 綺麗にして組み付け完了‼️ 交換時 ...

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    2019年1月26日 13:12 おとんちさん
  • デスビロータの更新

    あれこれ更新してから、すでに10年超、、、、。 少しづつ、更新できるものから、、、ということで、 ロータから、、。 目視的には、さほどの劣化も無し、、、みたい、。 あ、欠けはくまが横着して(笑)。 でもね、プラセボか、、、ですが、気持ちアイドルがアップ。 加速時の吹けも、少しいい感じです(笑) ...

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    2018年10月3日 20:11 ふうてんのくまさん
  • 点火プラグの交換

    こまめな交換が吉かと、安価なものを選択しました。 写真は撤去したdensoのiridium、、、。 一番、二番、三番、、、。 三番の汚れかたが少ない。 吐出量が少ないのかも、。

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    2018年6月24日 18:53 ふうてんのくまさん
  • プラグ交換〜

    前回交換から20000kmくらい走ったので、プラグ交換しました。 プラグは前回同様IRIMAC8です。 まず、シート外してメンテナンスハッチを開けます。 次に、邪魔になりそうなホースを外していきます。 これでカバーが外せるようになるので、ネジを落とさないように外して、カバー取ると(間接的に?) ...

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    2018年6月9日 13:37 まるおまるおさん
  • スズキ(純正)33140-70B50 ピックアップアッシ交換

    車両購入時から 走行後エンジン再始動が今一悪く 点火周り、エンジン、ECU、インマニ周りと やり尽くし、まー、エンジンは掛かるからと 放置していたが 精神衛生上良く無いと思い、 原因を調べる事に。 ネットにて同上の事例を探した所、 ピックアップコイルが怪しい との情報があり 交換して見ようと、 ...

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    2017年8月29日 20:02 turboRさん
  • プラグ交換~

    前回交換時から20000km以上走ったのでプラグ交換しました。 プラグはNGK IRIMAC8です。 まず、シート外して、メンテナンスハッチを開けます。 そして、作業の邪魔になりそうなホースとかを外します。 プラグカバー全体が見えるようになったので、ネジ8本を外します。 この時、外したネジを ...

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    2017年8月27日 01:02 まるおまるおさん
  • プラグ交換 NGK DCPR7EIX-P

    110600km時。 前回:2013年08月16日 93000km http://minkara.carview.co.jp/userid/424365/car/336920/2447957/note.aspx しばらく交換してなさそうだったので交換。 ヤフオクで購入 2800 + 350 = ...

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    2017年8月17日 22:05 ゆきorゆっきーさん
  • デスビキャップとローター交換

    古いキャップ。 ピカピカ新品キャップ 古いキャップ接点拡大 古いローター アイドリング落ち着くといいなあ。 所要時間15分。 ひとりでできるもんレシピが増えてきたかな*\(^o^)/*

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    2017年3月12日 10:30 てるぴこ。さん
  • プラグ交換~

    前回交換してから20000kmくらい走ったので、プラグ交換しました~ プラグは前回と同じNGKのIRIMAC8です・w・ プラグコードが簡単に抜けるといいな~ ってことで邪魔になりそうなホースを外して、プラグカバーも順調に外して・・・ プラグコードは、スポッっと簡単に外れましたヽ(´ー`) ...

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    2016年10月22日 20:05 まるおまるおさん

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